ライブ/イベント等出演のご依頼は♪

  • ライブ/イベント等出演のご依頼はこちら⇒⇒puamalina@mailele.net

2008年12月31日水曜日

おおつごもり



つごもり・・・・・つきごもり(月が見えなくなる)。 陰暦の月であり、月の末、すなわち「みそか」。


みそかは月の三十日、あるいはその月の末日。一年の最後12月の末日だから「大晦日」。








というわけで今年一年、ライブに足を運んでくださった多くの方々、フラのMAYUKOちゃん、TAKAAKIさん、HIROKOちゃん、ミーちゃん、スタッフの方々、協力してくださった方々、多方面よりアドバイスなどしていただいた方々、ほんとうにありがとうございました♪♪




来年もたくさん協力していただくことと思います(笑)ので、どうぞよろしくお願いします♪♪




みなさんにとって2009年が素晴らしい年になりますように♪♪





本当にみなさんお世話になってありがとうございました~♪来年はもっともっと活動の場も広げていきたいと思ってます♪どうぞ ついてきてくださいね!!笑  MAI


1 件のコメント:

jupiter family さんのコメント...

Happy New Year!

2009 Fireworks show

http://fireworks2009.blogspot.com/

http://vitas-vitas.blogspot.com/