ライブ/イベント等出演のご依頼は♪

  • ライブ/イベント等出演のご依頼はこちら⇒⇒puamalina@mailele.net

2008年12月20日土曜日

Bossa Nova X'mas Live♪

素敵で暖かく なおかつ濃密で贅沢な空間だったな~

「江戸仕草」によるボサノバライブを葉山一色にあるカフェ『engawa』に観に行ってきた

縁側で江戸仕草・・・こういう日本語 実にくすぐられるな~(やはり日本は美しい)

Vocal 岡田亜以里さん  Guitar&Vocal 代永光男さん

たそがれ間近の日の光を背にうっとりする歌声と深みのあるやわらかなガットギターの音色を聴かせてくれました♪

歌詞の言葉の壁を取り払うような演出がありがたかった~

またぜひ観に行きたいと思ったライブでした♪



PuaMalinaもここでやらせてもらえるかな~~♪

0 件のコメント: