ライブ/イベント等出演のご依頼は♪

  • ライブ/イベント等出演のご依頼はこちら⇒⇒puamalina@mailele.net

2008年2月24日日曜日

VERDE LIVE 終了!!

 

皆さん来ていただいてありがとうございました!!!


PuaMalina は応援してくれる皆さんのおかげで成長していく生き物です(笑)

CDを買っていただいた方にはさらにお礼申し上げます!

今回は遠く足立区 荒川区からお越しいただいた方もいらして ほんとに感謝です!!

そして毎回応援に来てくれる皆さん 心よりありがとうございます!!

ギター演奏してくれたM君 クラシカルなギタースタイルがとてもよかったです
どうもありがとう!


そしてもちろん VERDE のママにはいつも大感謝です!!!


PuaMalina はもっともっと進化していきます  
これからもずっと見守っててやってください

あ  CD・・・・まだ手に入れてない方
是非買ってね!!
当ブログのメール or コメントに問い合わせてください!
直接本人にでもいいよ


次回はまた3月の第4土曜に同じ場所でやります
来てね!!!!!

2008年2月23日土曜日

PuaMalina Live at VERDE ♪♪

 2/23 (sat)

cafe VERDE  でライブだよー!!

みなさんのお越しをおまちしてます!!

詳細は LIVE INFO 参照 ♪♪

      ⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒

2008年2月15日金曜日

Pua Malina の楽曲 #10


「 Reset 」


すごく会いたいんだけどなかなか会えなくて
それが苦しくて切なくてもどかしくて悲しくて・・・・

そんな時は知り合う前の状態まで自分の気持ちをリセットしてしまえばきっと心が楽になるはず・・・・・なんて思ったことない?

ん~~~~ ・・・・・人生って・・・ ムズカシイ・・・・


・・・・・・・・・・・ぜんぜん曲の解説になってないけど(汗)
まあ こんな具合の切ないナンバーなのさ


これもまだライブ未発表曲!

    ・・・・・・しかし すでに聴いた人もいるらしい・・・・(・・・汗)

2008年2月13日水曜日

Pua Malina の楽曲 #9


  「 ねこいわ 」

さまざまな想いや気持ちをこの広い海に返してるとき・・・・

遠くのねこいわはじっと座って耳を澄まして聞いてるのかな・・・・



なんか実に素朴な曲だあ・・・
さほど盛り上がったりすることなくたんたんと進行していくさまが面白いかも・・・・
聴く人によっていろんな解釈してほしいね


沖の鳥居の脇にあるあの岩・・・・ なんか猫がのぺっと座って眠ってるように見えない?
あいつ きっといろんな人たちのささやきを聞いてると思うよ♪


まだライブでも未発表の曲・・・・ 次回披露できるか!!!乞うご期待!!♪

★やってくる

その小さな島からそれはやってくる
長い長い時を経てやってくる

大きなシケを乗り越えてそれはやってくる
広い広い空を越えてやってくる

小さなからだでそれはやってくる
青い青い海を越えてやってくる

大きな笑顔でそれはやってくる
遠い遠い東の彼方からまっすぐまっすぐこの場所へ

2008年2月12日火曜日

★木に咲く一輪の花

あの場所に咲くために夕べシンシンと降った雪を今朝キラキラと輝かすお日様に向かってブルブルと震えながら一輪の小さな花が背伸びすると・・・・

どこまでも青く澄み切った大空から銀色に輝く翼が舞い降りていじらしいその花を背に乗せ再び空高く舞い上がって東の彼方へ一筋ビュンと・・・・

陸はうしろへどんどんどんどん海の上高くどんどんどんどん雲を突き抜けどんどんどんどん島を飛び越えどんどんどんどん東を目指してどんどんどんどん花を乗せてどんどんどんどん・・・・

雨がサララサララ風がヒョロロヒョロロ雲がウォモロウォモロ夕日がルルアルルア星がキキリキキリ月がラムムラムム夜がシュシュルシュシュル朝がシィーー・・・・

見えてきたおっきな陸地だけどそんなものおかまいなくまだまだ飛んで花を乗せて翼を伸ばしてもっと飛んでおっきな陸地を飛び越えちゃったらまた海に出たけどだんだん低くなってきたら見えてきた小さな小さなかわいい島に・・・・

ようやく降り立った銀色の翼は花を降ろすとまたどこへともなく飛んで行き残された小さなかわいい花はちょっと途方に暮れそうになったけどそれもすぐに消し飛んですぐに幸せいっぱいになったんだ・・・・

だってふと気づいてみればずっとそうなりたいって思ってたあの素敵なおっきな木にたった一輪自分だけがゆったりと穏やかに咲いてたから・・・・・・・・・・

2008年2月9日土曜日

Pua Malina の楽曲 #8


  「 Onewake 」


さて 8曲目は軽快なロック調のナンバー♪

こないだのVERDEライブで初披露♪


Keyは C でスリーコード巡回
ソロはチャック・ベリー風に行きたいね♪
間奏後に小さな展開があるけど至極シンプルな仕上げにしてみた♪


PuaMalina花担当さんはウェイクボーダーでもあるということで それにちなんで創ってみた
海担当にはまったく未知の世界のスポーツなんで想像力を最大限に駆使したらこんな曲ができたってとこだね♪


8ビートのシンプルなリズムは水面を滑走するボードのイメージにピッタリ♪


遠く沖合いの光に向かって疾走する 
頭で整理しきれないいろんな想いを断ち切るために♪


題名のOnewakeはウェイクボードの技(トリック?)のひとつなんだって♪


なんだかやってみたくなってきたよ

だれか指導してぇーー!!







 

2008年2月8日金曜日

cafe VERDE ★★★★★
















いつも PuaMalina がライブでお世話になっている葉山のカフェ

VERDE














































店内からのサンセットはほんと絶品!!!♪♪♪♪♪



こんなシチュエーションでライブできるPuaMalinaは実に幸せだ~~♪♪



まだ行ったことない人 是非足を運んでみてね♪♪♪