ライブ/イベント等出演のご依頼は♪

  • ライブ/イベント等出演のご依頼はこちら⇒⇒puamalina@mailele.net

2008年3月31日月曜日

Pua Malina の楽曲 番外1




「 Chouja 」


金子あづちのギターインスト

1/3ハーフ スラック キー チューニングで作ってみた
   (本人命名)



時々ひとりで行く CHOUJA の海はいつも優しく穏やかで、女神のような美風が静かに漂っている・・・



けど その日は風が強く、波は乱れ、同時に心も雑念だらけ・・・・



そんな時にできる曲は、スラックも半分でちょっとマイナーな展開になる・・・



またプレイするチャンスあるかな・・・♪









Pua Malina の楽曲 番外2


    「 HUANN 」


ギターの 1 2 3 4弦の5フレットをバレーした状態が、ウクレレのノーマルチューニングで開放弦をジャランと出した音。


その状態で弾くのが正真正銘のギタレレだよ(笑)
ちまたに出回ってるギタレレは ”ウクター” と呼ぶべきでは・・
だってあれはウクレレが母体になってるし・・・
ギタレレならやっぱりギターが母体になってるべきだと思う!・・・
野球だって東京でやれば 巨人阪神 で 大阪でやれば 阪神巨人だし・・・・


で・・・・
この曲はギターをウクレレっぽく使って作ってみた

「なにか大切なものを待っている間ってすごく不安のかたまりで、気持ちが上がったり下がったり・・・
まるで三寒四温だね・・・  そんなインストだよ・・・   あ これもあづちの”ギタレレ”ソロ」


ん~~  だったらウクレレで弾けばいいじゃんって?


まあまあ そう言わないで・・・

2008年3月27日木曜日

Pua Malina の楽曲 #12

 
  「 Kira Kira 」


山の方からお日様がやってきて、ゆるやかにたゆたう海の上にはんなりとさしかかると、小さな宝石のような光が海面いっぱいにゆったりと踊りだす・・・
  
        キラキラ キラキラと・・・・・



PuaMalinaはよく海辺で練習しているわけで
よくこんな光景にお目にかかるのだ


光のつぶをじっと眺めながら奏でるコードはやっぱり D だな♪

ちょっと崩してやったら音がキラキラ輝き始めた・・・・


ウクレレとギターの音色を重ねるとやっぱり心地いいね♪


きれいなインストゥルメンタルになったよ♪♪

2008年3月24日月曜日

VERDE LIVE 終了!!

ご来場のみなさま ありがとうございました♪♪

楽しく過ごしていただけましたか?

毎回来てくださる方、初めて足を運んでくださった方、出演していただいた方、
ホントにありがとうございました!





さて 次回のライブは

5/17(sat) 「 大船ルミネ」

の予定です♪♪


詳細をお楽しみに!!

2008年3月14日金曜日

♪Infomation♪

PuaMalina のライブ来週だよー!!

3/22(sat) cafe VERDE だよー!!

詳しくは右の LIVE INFO を見てね


ずっと以前に書いたけど
PuaMalinaの定義は
癒し 和み 希望 元気 勇気 .....

来てくれたみんなが ホッと一息つけるようなライブを目指します♪

VERDEのおいしい料理とお酒と 素敵な風景の中で
PuaMalinaのウクレレとギターの音色を是非体感しに来てね!!!







  

2008年3月11日火曜日

Pua Malina の楽曲 #11


「 Hula Malina 」

この曲は海担当あづちが花担当さんの番組「ハワイアンパラダイス」(鎌倉FM)に初めて出演させてもらう時に作った曲 (かれこれ1年前だぁ)

しかし歌詞がまとまらず結局お蔵入りになってたのを近頃引っ張り出して完成させてみた


こないだの LIVE でプレイしてみたよ♪

ハワイアンな曲なんでなんでも HULA を振付けてくれるらしい
楽しみだね♪♪♪

2008年3月4日火曜日

PuaMalina ひな祭り~♪

もう3月~♪ってことで

今日はひな祭り♪

あづちさん作製PuaMalina 雛 飾ってみました あはは・・

PuaMalina は最近 月1で 葉山のCafe Verde でライブをしていますが・・・・

こういう記念日だったり・・・いろんな大切な日に みんなと一緒に楽しめるライブをもっともっとしていきたいな~♪♪と 思案中です

そしてみんなが 癒されてリラックス出来る時間が共有できたら 最高だな・・・