ライブ/イベント等出演のご依頼は♪

  • ライブ/イベント等出演のご依頼はこちら⇒⇒puamalina@mailele.net

2008年4月24日木曜日

♪♪New CD 完成♪♪

PuaMalina Ⅳ


1 Kira Kira

2 Hula Malina


¥500

KAMAKURA FM でも披露した2曲♪

2008年4月22日火曜日

Pua Malina の楽曲 #13

  「海岸廻りのバス」


去年の夏から数えて何回あの海に行ったかなぁ・・・

夏は泳いだし 海の家でビール飲んだし・・

秋はしっとりと曲書いたり・・・

冬は凍えながらひとりで練習したり・・・

春になったらなったで・・・・



何かとお世話になってるあの海はいつでもゆったりと待っててくれる・・・

青空の飛行機雲は曲がることなくまっすぐに・・・

今日もガタゴトとバスに揺られてあの海へ行く・・・

うっかりうとうとして寝過ごさないように・・・・




いくつもの曲があの海でできたよ・・・
    いくつもの想いをこめた素敵な曲が・・・・
  いくつもの波にゆられて・・・
        いくつもの季節の流れの中で・・・
    
    大切なもののために・・・・    

2008年4月18日金曜日

聴いたかな? KAMAKURA F.M♪

「KIRA KIRA] 初披露してみたけど
どうだったかな♪♪


もう1曲は「HulaMalina」
ハワイな雰囲気出てたでしょ?♪

早く振り付けが見たいな♪



番組出演はとにかくスーパー和みムードでとても楽しかったぁ~~♪
ワイワイガヤガヤ騒いでたら終わっちゃったって感じだった♪
SOTAROさん大変お騒がせしました・・・
懲りずに是非また呼んでください♪


それにしても春の夜はやっぱりナマアッタカイ・・・・(笑)
ね  花担当さん!

2008年4月15日火曜日

本日20時~ KAMAKURA FM 出演~♪

本日20時より KAMAKURA F.M 82.9mhz ハワイアンパラダイス 
トロピカルバイブレーションのコーナーにPuaMalina出演~♪

みなさん聴いてくださいね~♪♪♪

新曲披露しちゃうかも!Hu~

2008年4月14日月曜日

Pua Malina の楽曲 番外3

「 帆  ~Spring Sky~」


ポピュラーなタロパッチチューニングで作ってみたギターインスト



あいも変わらず海辺でギター練習してたら
真っ白なヨットの群れが 帆 にいっぱいの風を受けて出航していった

光り輝く海原を水平線に向かってぐんぐん進んでいくさまはとても希望的で力強いものを感じた

そういえば昔ニュージーランドで1度だけヨットに乗せてもらったことがあってその時の気持ちいいスピード感とスリルを思い出したよ♪♪




ちょうどオープンGで PuaLililehua を弾いてたんで
そのまま勇ましくハーモニクスしてみたら明るく元気な曲になったね♪♪

このスピード感・・・気持ちいい~~♪♪

2008年4月10日木曜日

ただいま充電中♪♪

PuaMalina ただいま充電中♪


ライブ  イベント等に向け充電中♪


今月末もしくは来月頭から始動予定♪


オリジナルとカバー曲を絡めて
元気に かつ和めるライブパフォーマンスを
こうご期待!!!

2008年4月8日火曜日

春の嵐

強い風が吹き
天は多くの雨を落とし
桜散り
雲低く
春雷轟く・・・・



確実に春が来た♪♪

木々の緑は日を追うごとに濃くなってゆく・・・・


そしてやがてやってくる
        ・・・・・・・・・・PuaMalinaの誕生日♪♪♪