ライブ/イベント等出演のご依頼は♪

  • ライブ/イベント等出演のご依頼はこちら⇒⇒puamalina@mailele.net

2008年5月26日月曜日

Mahalo~♪

24日あいにくの雨の中 Cafe Verdeでのライブに来てくださったみなさん~♪ありがとうございました♪♪


そして みんなの参加コーナーで弾いてくれた

Mちゃん~♪いつも素敵な曲をありがとう♪♪

歌もウクレレもとってもよかったです♪アンコールまで♪♪

















           そして白ちゃんも・・すごいかっこよかったです~♪酔ってるとは思えない・・笑



踊ってくれた(踊らされた?笑)Mさん&Rにゃんも♪かわいかったです




みなさんのおかげで暖かい雰囲気になりました♪そう~そして今回のライブのためにお店を手伝ってくれたMちゃん&Tっちにも感謝♪♪

VERDE LIVE 終了!!

雨が降っていたにもかかわらず観に来ていただいてありがとうございました


いつも応援しに来てくださる方々
初めて足を運んでくださった方々
遠くから来てくださった方々
偶然来てくださった方々・・・
そして参加コーナーで演奏してくれた方々・・・

ありがとうございました♪♪♪

次回またがんばりますのでよろしくお願いしまっす♪♪


~プレイリスト~
(17:00~)
1 KiraKira
2 HulaGirl
3 ねこいわ
4 Surf
5 He Po Lani Makamae
6 OneWake
7 花と海
8 Rainbow

(Mai's solo)
Puanahulu
(Aduti's solo)
PuaLililehua
帆~Spring Sky
Stairway to Heaven

(19:00~)
1 Nani Kauai~Guava Jam
2 Noho Paipai
3 Ahi Wela
4 Reset
5 HulaMalina
6 Ka Nohona Pili Kai
7 Ulupalakua
8 E Huli Makou (thanks Hula)

(and more)
Happy Birthday to you
Aloha no Kalakaua (thanks TOMO)
かさ

2008年5月20日火曜日

5月24日(Sat)PuaMalina Live In Hayama Cafe Verde

今週末~24日(Sat)は Hayama Cafe VerdeでLiveです♪

テラスで夕日を眺めるのも気持ちの良い季節になりました
波音とギターとウクレレの音色に癒されに来てくださいね♪♪

開場 16時半~(この日は通常のカフェ営業はしていませんので16時半にいらしてください♪)

開演 1st17:00~ 2st19:00~ 18:15~みんなの参加コーナー♪

ウクレレ・ギター・フラ・歌・・・なんでもジャンル問わずご参加ください~♪♪

チャージ1500円

Cafe Verde 葉山町堀内216-18 

場所は森戸海岸の一番葉山マリーナ寄りです。

まずは 海岸に出て 葉山マリーナ方面(逗子方面)に歩いてみてください♪

海岸から見るとすぐわかります~♪

当日のお問い合わせは 046-807-3977 へ・・


2008年5月11日日曜日

Hawaiian Wedding Live ♪

この週末・・土曜日は アフィーテ葉山のハワイアンウェディングの2次会でLive してきました♪





まさに この日にぴったりな そして個人的にも大好きでよくライブでも歌う Eternal Flame ももちろんリストに♪♪

こういうお祝いの席でのライブはこちらも幸せ気分を満喫できて最高です♪♪

どうぞ YさんMさんお幸せに~♪♪

          

        

        

「素敵なパーティに出演させてもらえて とても楽しく演奏できたし ハナホーまで・・・♪

すごくうれしかった~♪♪

新郎新婦のお幸せを祈ります♪♪」 

                 あづち

   

   

  ~演奏リスト~

1 Hula Girl

2 Eternal Flame

3 Aloha No Kalakaua

4 Ka Nohona Pili Kai

5 Hula Malina

6 Ulupalakua

~~E Huli Makou

2008年5月8日木曜日

PuaMalina メルヘン小路♪

もう気づいたかな?


右欄のプロフィールの下に謎のコーナー出現♪


癒されたい人
     いってらっしゃーい♪♪

2008年5月4日日曜日

5月3日 西武百貨店ハワイアンフェスティバル ライブ終了♪

朝からあいにくの雨模様・・・フラのみんなと合わせようってことでお昼に逗子に集まって軽く練習したあとみんなで東戸塚西武百貨店へ・・♪

フラのTakaakiさんとMayukoちゃん♪



そして 今回PuaMalina オリジナルハワイアン風の曲HulaMalinaに振りをつけてくれた
Hirokoちゃん♪
数日で振りを覚えてくれたMayukoちゃん♪みんなほんとうに素敵だった~♪でしょ?ありがとうね♪

曲を作ったあづちさんもかなり感動してくれてました♪♪


そして応援に来てくださったみなさんもありがとうございました~♪♪

                                 mai





「いや~ いいライブだったなあ♪
音響もよかったしたくさんのお客さんに観ていただいて しかもあったかかった・・・♪偶然観てくれた方から感想メールまでいただいちゃいました♪ありがとうございました♪♪
ウクレレとフラに興味持った人かなりいたんじゃないかなあ♪

そしてやっぱりフラがあると華やぐね♪
HulaMalinaは うん マジ感動したよ(涙)
ゲネで歌詞間違ったらすごいリアクションがくるほどMELEとHULAは密接な関係なんだなと改めて思いました♪
ハワイアン もっと研究して もっと作るんでよろしくみなさん♪♪

ありがとうございました!!」
                    
                      あづち


  ~~演奏リスト~~

  1 Hula Girl
  2 Surf
  3 Noho Paipai
  4 Wahine Ilikea
  5 Ka Nohona Pili Kai
  6 Hula Malina
  7 Ulupalakua