ライブ/イベント等出演のご依頼は♪

  • ライブ/イベント等出演のご依頼はこちら⇒⇒puamalina@mailele.net

2008年6月30日月曜日

Bar & Kitchen FUZZ



ライブしてきました♪


飛び入りで数曲プレイさせてもらいました♪


SHUさん始めFUZZの方々ありがとうございました♪♪

とても雰囲気のあるBARでいごこち抜群♪

おまけに石川町駅から徒歩一分!!




来ていただいた方々 いつもありがとうございます!
& ごちそうさまでした♪







8/30(sat)にPuaMalina Night させてもらいます♪


みんな来てね!!





2008年6月23日月曜日

6月29日(日)飛び入りライブ急遽決定♪

雨の中・・・8月にライブ予定中の・・石川町にある Fuzz に ふらっと・・

でいろいろお話ししてたら 今度の日曜日もライブがるんだよ~・・・

って・・・じゃ聴きに来ます・・・あ・・・・出ちゃう?みたいな・・・笑

とっても 気さくなみなさんで ありがたく出演させていただくことに・・・

夜 7時ころオープン8時開始…な感じでまだ詳しい出演時間はわかりませんが・・

みなさん ぜひ来てください~♪この日は飲み物も通常より安くなっちゃうらしく・・飲みに来るだけでもお得かも!!!

詳しくは FuzzのHPも見てくださいね♪

2008年6月22日日曜日

リラックスタ~イム♪
























~~MORITO~~































































2008年6月18日水曜日

PuaMalina の詩 


「 ねこいわ 」


波の音 優しく 心にひびく
ため息 集めて 洗い流してく

風の音 つぶやき 空へ運んでく
ねこいわ 遠くで 耳を澄ましてる

もう少しだけ
このままでいてもいいかな
もう少しだけ
この場所で いつものこの浜で

涙を海へ返すまで・・・・


夕焼け 波間を 赤々染める
江ノ島 灯台 小さくまわる

三日月 静かに 私を見てる
波の音 優しく 心にひびく

2008年6月11日水曜日

7月5日(土)は!





大船「LUMINE」でライブだよ♪♪


13:00~と15:00~の2ステージ!!

来てね♪♪


入場無料だし!








PuaMalina の詩 

「 朝 」

    
路地先の階段 その上に立った
広がる海 ひとつため息ついてみたよ
波の音 ゆっくりと目を閉じた
想いは彼方 ひとつ涙こぼれてきたよ

朝の光 まぶたに感じた
朝の風 濡れたホホをなでてった
朝の雲 遠くに浮かんでた
朝のとんび ぐるりと輪を描いた

それでも朝が来て笑って
それでも人は生きてかなきゃなんだね

HU・・HU・・ 今日も一日が
HU・・HU・・HU・・ 始まるよ

届かぬ想い ゆっくりと目を開けた
階段降りながら ひとつ歌口ずさんだよ
いつもの場所 そしてやっぱり考えてた
波打ち際のかもめ ひとつ影落としていたよ

2008年6月8日日曜日

PuaMalina の詩 

「 Reset 」
            
会えない時
あなたの声
忘れようとしてみたけど
いつのまにか 携帯手にしてる hu~~

切な過ぎて
あなたのこと
忘れようとしてみたけど
まるで 昔観た映画みたいに hu~~


新しい年が始まる
美しい海辺の朝
なんだか波は少し荒れ模様
心の中 見透かしてる

押さえきれない気持ちつらくて
もとに戻せばラクになるかなって
出してみた答えは Reset

     

眩い光見つめる
すがしい海辺の朝
ひねもす富士は白く海の向こう
心の中 見透かしてる

こらえきれない気持ちつらくて
忘れてみればラクになるかなって
出してみた答えは Reset

2008年6月6日金曜日

PuaMalina の詩 

「 Hula Malina 」

   
昔その国に王様がいたころ
ゆれる波の上に板を浮かべた
昔その国に王様がいたころ
青い波の上で板に揺られた

空と海の交わるあたりから
神の息吹の聞こえるあたりから

優しく 力強く
寄せる波の上に板を浮かべた


昔その国に王様がいたころ
光る波の上で花を浮かべた
昔その国に王様がいたころ
広い波の上で花を集めた

空と海の交わるあたりから
神の息吹の聞こえるあたりから

優しく 力強く
遠い波の上に花を浮かべた
           
             
               

2008年6月3日火曜日

Pua Malina の楽曲 #14

「 Hula 'oe 」

    
     
風そよぎ  波さざめく遅い午後の浜辺
    
傾く太陽を背に踊る姿がシルエットとなる
   
静かな時の中で静かに天を仰ぐあなたに
美しく LAKAが宿る・・・
    
     
   
スラック・キーで静かなPuaMalina風味のハワイアンできました
     
最高のリラクゼーションを味わってね♪♪