ライブ/イベント等出演のご依頼は♪

  • ライブ/イベント等出演のご依頼はこちら⇒⇒puamalina@mailele.net

2009年12月31日木曜日

今年もお世話になりました




今年も一年お世話になりました
ライブで出会えたたくさんのみなさん ラジオに来てくれたみなさん
応援してくれたみなさん ハワイへ一緒に行って演奏してくれたみなさん
ありがとうございました。

来年も皆様にとって素敵な年になりますように♪

                      PuaMalina

2009年12月27日日曜日

neko iwa


               大きな波が来て 


               少しかたち かわったかな・・・って思ったけど


               ねこいわ そこにそのままいた・・
               PuaMalinaのオリジナル曲 ねこいわ
               好きな歌・・・・






2009年12月24日木曜日

1224 Merry X'mas My Darling

クリスマスイブ
あなたを朝から待ちわびた
口紅の色
選んでは何度も変えた
クリスマス イブ
藍色のワンピース
白い羽 背中につけて
鏡をみた
ただ一日叶う 
願いがあるなら
何よりも 誰よりも 
見つめていてほしい
ねえ サンタクロース
プレゼントなんていらないから
決して消えない好きを届けてね
クリスマスイブ
切り株のケーキに立てた
キャンドルの火に
そっと願いをこめた
クリスマスイブ
海の向こう日が落ちかけた
こごんで探した
記念の小さな貝殻
ただ一日叶う 
願いがあるなら
いつまでもどこまでも
続いていてほしい・・
ねえ サンタクロース
プレゼントなんていらないから
決して消えない好きを届けてね・・
Merry X’mas My Darling


Merry X'mas!

2009年12月19日土曜日

PuaMlina X'MAS LIVE In VIVAVITA

たくさんの方のご来場ありがとうございました♪


冷たい北風の吹く寒い一日でしたが・・

みなさんきてくださって暖かくなりました♪ありがとうございました♪

VIVA VITA の店内は 

おいしそうなピッザの香りとワインの香りでいっぱいに♪

(ピザ・・・食べたかったな)



今回は PuaMalina オリジナル曲を中心に 


気づいたら2時間たっぷり演奏させていただいてました・・*

そして ウクレレソロで参加してくれたTAKAYA君(ソロすごくうまくなったなあ!次はストロークに挑戦!!ジェイクの魅力はストロークにあるよ♪・・・ってか似てるよねこのルックス) 


かわいいフラを披露してくれたみいちゃん♪(華やかにして艶やか♪すっかり踊りが板についてきた感じでかわいいはもちろんだけど美しくもあった♪)
ありがとう♪♪

夏のウクフェス以来 みんなで弾いたBeatiful Island も 
ひろこちゃんのフラも加わって盛り上がりました!
(あの時の木々の向こうのワイキキの青いビーチが見えたよ 一緒に口ずさんでくれてた方もいて嬉しかったなあ ありがとう)




そしてVIVA VITAさん ありがとうございました。

5周年記念おめでとうございます~!!







2009年12月18日金曜日

本日18日

せわしない年末の疲れを癒しにおいで・・・

12/18(FRI)
PuaMalina X'Mas LiveIn Hayama VivaVita   

葉山にある素敵なイタリアンのお店 VivaVita でギターとウクレレのRelaxation Sound Unit PuaMalinaのクリスマスコンサート♪   

18:00 OPEN   19:30 START   チャージ1000円   

お申込みは puamalina@mailele.net    

VivaVita 葉山町一色913-6   Tel 046-876-3739     

駐車場あり

逗子駅から山手回りバスに乗って旧役場前下車

2009年12月14日月曜日

12/12 PuaMalina in Hayama Rainbow Cafe

久々に葉山での演奏 新曲披露~♪





三線 さんしんと読む・・・

三味線より小ぶりで蛇の皮が張ってあった

バチ って言ってたな ギターのピックにあたる 弾くための道具・・・これがものすごい変わった形のしろものだった 水牛の角で作られたって言ってたかな

ちょこっと弾かせてもらったら かなり興奮した

じょんがらみたいになっちゃったけど・・・

欲しいなこれ

カノホナセッションだったけどむしろ涙そうそうの方があってたかなあ

タケシイさん サトシさん Mayukoさん  Ryoさん お店の方々 そして来てくれた方々 ありがとうございました

打ち上げも真夜中過ぎまで盛り上がったようで

次回は18日 PuaMalina X'MAS LIVE♪です

◆12/18(FRI)PuaMalina X'Mas LiveIn Hayama VivaVita   
葉山にある素敵なイタリアンのお店 VivaVita でギターとウクレレのRelaxation Sound Unit PuaMalinaのクリスマスコンサート♪   
18:00 OPEN 19:30 START チャージ1000円   
お申込みは puamalina@mailele.net    
VivaVita 葉山町一色913-6   Tel 046-876-3739     
駐車場あり
逗子駅から山手回りバスに乗って旧役場前下車


2009年12月7日月曜日

細い路地抜けた

バス通り渡った

お屋敷沿い歩いた

松のあいだ 海が広がってた

wow wow wow  sunny day・・・・・

2009年12月4日金曜日

インターネットラジオ

ちょいとクリックして聴いてごらんよ

   ↓  ↓  ↓

http://www.voiceblog.jp/succeed/


トークと「Sunny Day」(途中まで)が聴けるよ

2009年12月2日水曜日

12月18日 金曜日


◆12/18(FRI)
PuaMalina X'Mas Live
In Hayama VivaVita   


葉山にある素敵なイタリアンのお店 VivaVita でギターとウクレレのRelaxation Sound Unit PuaMalinaのクリスマスコンサート♪   
18:00 OPEN 19:30 START チャージ1000円   
お申込みは puamalina@mailele.net    
VivaVita 葉山町一色913-6   
Tel 046-876-3739     
駐車場あり
逗子駅から山手回りバスに乗って旧役場前下車

2009年11月29日日曜日

御来場ありがとうございました

新曲披露しました


さて次はメインです


◆12/18(FRI)

PuaMalina X'Mas Live
In Hayama VivaVita   
葉山にある素敵なイタリアンのお店 VivaVita でギターとウクレレのRelaxation Sound Unit PuaMalinaのクリスマスコンサート♪   
18:00 OPEN 19:30 START チャージ1000円   
お申込みは puamalina@mailele.net    


VivaVita 葉山町一色913-6   
Tel 046-876-3739     
駐車場あり

2009年11月26日木曜日

明日吉祥寺で

プチライブあります
仕事帰りにでもちょいと寄ってかない?


。。。。。。。INFO。。。。。。。。。


11/27(FRI) Acoustic Guitar Live at LAPANCIA
   18:00 Open 20:00 Start チャージ1500円
   満員御礼! ご予約ありがとうございました!
   しかし・・・ドリンクのみなら当日飛び込みOK!   
  
  
   イタリア食堂『LAPANCIA』 (ラパンチャ)
    武蔵野市吉祥寺本町2-34-15 日加ビル1F
  0422-21-4055
    吉祥寺駅より井の頭通りを三鷹方面へ徒歩5分くらい 右側



12/18(FRI) PuaMalina X'Mas Live In Hayama VivaVita   


葉山にある 素敵なイタリアンのお店 VivaVita でギターとウクレレのRelaxation Sound Unit PuaMalinaのクリスマスコンサート♪   

18:00 OPEN 19:30 START チャージ1000円   

お申込みは puamalina@mailele.net    



VivaVita 葉山町一色913-6
   Tel 046-876-3739
     駐車場あり
    

2009年11月22日日曜日

スーパー天使のはしご

すごいでしょこのスケール!

日本じゃないよ



さて ライブ 来てね

新曲三昧だし   たまには癒されたほうがいいよ
師走はなにかとくたびれるから・・・
近所の方達はサクッと来られるし
たまにはピザ食べながらワインでプアマリナってのもおつだよ

で もう忘れられてるかもしれないけど
Beautiful Island やるんで 弾ける人 踊れる人 なおさら来た方がいいよ

もちろんX*マスナンバーもやりますわよ♪

12/18(FRI)

PuaMalina X'Mas Live

In Hayama VivaVita

葉山にある 素敵なイタリアンのお店 VivaVita でギターとウクレレのRelaxation Sound Unit PuaMalinaのクリスマスコンサート♪

18:00 OPEN 19:30 START

チャージ1000円

お申込みは puamalina@mailele.net

VivaVita

葉山町一色913-6

Tel  046-876-3739

駐車場あり

2009年11月15日日曜日

X*mas LIVE!!

12/18(FRI) PuaMalina X'Mas Live In Hayama VIvaVita

葉山にある 素敵なイタリアンのお店 VivaVita で

ギターとウクレレのRelaxation Sound Unit PuaMalinaの

クリスマスコンサート♪

18:00 OPEN 19:30 START チャージ1000円

お申込みは puamalina@mailele.net

VivaVita 葉山町一色913-6 Tel 046-876-3739

2009年11月12日木曜日

Live at LAPANCIA

おかげさまで店内満席となってしまいましたので予約を終了させていただきます

たくさんのご予約ありがとうございました

なおドリンクのみのお客様にかぎり
当日立ち見のようなかたちにはなってしまいますが
まだ若干の余裕がありますのでお問合せお待ちしております

イタリア食堂『LAPANCIA』 (ラパンチャ)

武蔵野市吉祥寺本町2-34-15 日加ビル1F

0422-21-4055

2009年10月31日土曜日

PuaMalina Live Info♪

ひさびさに~・・・

プアマリナでライブします♪♪
今回は 

Acoustic Guitar LIVE!

の中での参加で・・PuaMalinaとしては2,3曲の参加の予定ですが・・・

夏・・ハワイ以来の PuaMalinaのライブってことで・・

場所も いつもの湘南界隈ではありませんが・・・

みなさん 聴きにきてくださいね♪





◆イタリア食堂「LAPANCIA」 にて

◆11月27日(金)

◆18:00 OPEN   20:00 START

◆¥1500 (ワンドリンク付)

◆お問合せ

イタリア食堂『LAPANCIA』 (ラパンチャ)

武蔵野市吉祥寺本町2-34-15 日加ビル1F

0422-21-4055

2009年10月30日金曜日

いっちょあがり!




インスト Route 83 できました


かなり きれいだよ

2009年10月21日水曜日

Kamakura FM ハワイアンパラダイス

今日も 最近恒例・・・?笑

ドーナッツちゃん 登場です♪

しかも ハロウィンバージョンでした♪



今日も RYOちゃんと ウクレレ&ドーナッツ持って・・ゆるゆるラジオ*


トロピカルバイブレーションのコーナーでは

今回はSOTAROさんも登場

いろいろなイベントやらレースやら・・結果報告などなど・・・

みんな好結果でいい感じです。


そしてこのコーナーでは PuaMalina のオリジナル曲 朝・・ウクレレ独りバージョンで 

おうちレレなかんじで 弾いてみました

秋の夜にいいかも・・・♪って自分で言うな・・・かな・・




この番組(Kamakura Fm 82.8mhz毎火曜夜8時~のハワイアンパラダイス)では 
ゲストで出演してくれる アーティストのみなさん
ギタリストさん ウクレレプレイヤーさん 
その他の楽器でも ユニットでも ソロでも・・
募集中♪♪ 

まずは お問い合わせください~ね♪ → mai@mailele.net



*おまけ*


これはなんでしょう?? 覗いてました・・ふふ♪

2009年10月20日火曜日

スコールのあと









       ビッグスケール




           

2009年10月18日日曜日

シャワー



時折のスコール・・・


火照った肌を冷やすように・・・

2009年10月14日水曜日

フェアリーソング♪



ひさしぶりに 
ギターとウクレレ・・



沈みかける夕陽を眺めながら・・



日が暮れたあとのトゥワイライトタイム
まだほんのり明るい空に
星を見つけながら・・・

ここで いくつものフェアリーソングが生まれたな・・・

2009年10月12日月曜日

AKI






10月12日だー!!



この日

トリモの海に伝説が生まれた日・・・

2009年10月9日金曜日

2009年10月7日水曜日

ハワイアンパラダイス

毎週火曜夜8時からは
Kamakura FM(82.8mhz) ハワイアンパラダイスです♪

この番組・・はじめてから3年くらい・・ですが

最初は ハワイと日本に半々くらい在住してる 素敵なウクレレ弾き Mr MURAURAさんのアシスタント・・・で
いつの間にか 私 浅木舞だけになって 

ウクレレのマルさんやコーナースポンサー さんのSotaroさん
が一緒にお届けしていて・・


そのSotaroさんの コーナーを PuaMalina でやっていたのですが・・・

今は主に 先日 Moon Light Ukulele Live 一緒にした 

Ryoちゃんと浅木舞で ゆるゆるトーク・・でお届けしています。

もちろん 二人とも ウクレレ片手に・・・♪
もう片方の手にはドーナッツだったり??笑
がんばってます~~♪  そしてこの番組では


ゲストに来て頂ける方 大募集です♪
ウクレレプレイヤーさん ギタリストさん その他の楽器でも ボーカルでも
個人でも ユニットでも~♪
ハワイアンでもポップスでも~ ♪♪
サーフミュージックでも♪


mai@mailele.net に連絡くださいね♪♪







Moon Light Live♪


葉山 Rainbow Cafeで 

浅木舞とRYOちゃんのウクレレデュオ&HULA MYUKOちゃんで
十五夜ライブしました♪



ご近所の方も レアレアの方も


都内からかけつけて・・・歩いて?来た方も


みんな ありがとうございました♪
きれいな十五夜お月さまが見えて
素敵な夜でした♪♪



















2009年10月1日木曜日

Rout 83


ノースへと続く海岸線



人気もまばらになってとてもいい雰囲気な国道83号線


途中 シュリンプ通りとでも呼びたくなるような海老専門のオープンレストランがたくさん・・・
カフク・・・って場所だったかな・・・

海亀のいる海岸やサンセットビーチなど
一日中いたくなるような場所ばかり




そんな国道のイメージが『Route 83』っていうインストの曲になりそだよ


          

2009年9月29日火曜日

本日火曜よる8時


Kamakura FM 82.8 『ハワイアンパラダイス』 だよ

聴いてね~


新曲『Yokohama Bay』・・・・・さわりだけでも披露できるかなあ・・



>>>>>あ 『Tandem on the wave』 できあがりました

2009年9月25日金曜日

Honolulu City Friend

なじみのバーにハッピーアワーのビールを飲みに来たら
『わお ギターとウクレレじゃん』(英語)って話しかけてきたこの男

ワイキキのレストランやバーでライブステージをやってるギタリストなんだって
(上の写真よく見て・・・サウスポーだよ・・あづちのギターを逆さまにして弾いてくれたよ・・・マッカートニーみたい・・弾きにくそうな表情がお茶目だった)


滞在中に彼のギグを観たかったのだが用事が立て込んでて結局行けなかった・・・ソーリー


気になったまま帰国しちゃったんだけど・・・ そしたら彼からメールがきたよ


『日本ではどお? おれはまだワイハでハートと魂の歌を歌ってるぜ! いつか一緒にプレイしたいね 金ができたらジャパンにいくよ』(英語)って感じで・・・


ナイスガイでビールまでおごってくれたのさ 
White Sandy Beach of Hawaii を弾いたらいたく感動してた



早く日本に来いよ~~



注・・・上記の和訳ではB級アメリカ映画を下手な声優が吹き替えしてるみたいだけど
彼はまじめでインテリジェンスで清潔で品のある人物だったよ
               

2009年9月9日水曜日

Tandem on the wave



昔その国に王様がいたころ
美しいエメラルド色の海に板を浮かべたのは誰だろう

雄大なカイマナヒラの麓から
ゆったりと曲線を描いて白い浜が続く

その浜に向かって幾人もの人々が
山々を眺めながら波に乗ったんだろうな・・




波乗りの歴史はさほど古くない

けど なぜかものすごい太古の昔のように感じるのはなぜだろう・・・

たくさん林立する白い大きな建物のせいかな・・・

陸地の景色は変わったけど
いにしえの昔も21世紀の今も
波の上の光景は何も変わってないんだろな・・

一人で乗ったり
ふたりで乗ったり
もっとたくさんで乗ったり・・

波待ちしてるだけで至福の時でしょ  ね


 
新曲 Tandem on the wave  ただいま制作中

                       
               

2009年9月5日土曜日

Kuhio 通り


作曲中のインストのタイトルです

このKuhio通り
昼間のうちはとても爽やかな風が流れているんだけど
日が暮れだす頃から なんだかガラリと雰囲気が変わってくる


ワイキキ・・
 限りなく観光化されていて一片の曇りもないように作られているけど
実はこんなところやあんなところに素顔が・・・

ま 人のいるところ 当然だけどね

光と影(使い古された言葉だあ)
いろいろ見えて楽しき裏ハワイ


                

2009年8月31日月曜日

Yokohama Bay

     
    
     きれいなインストできました


ヨコハマだけど横浜じゃなくてYokohamaなんです


オアフ島のWESTにはこんなきれいなところがありました


一番気に入った場所


                 Yokohama Bay

mamenisasagu....

2009年8月12日水曜日

39TH UKULELE FESTIVAL



緑の公園


ベージュのステージ


青い空は高く 広く


遠くのビーチに波が揺れてた


aloha the beautiful blue sky

aloha the beautiful sunshine

aloha the beautiful ocean

aloha the Beautiful Island


2009年8月7日金曜日

Beautiful Island 練習~♪

7月17日の午後 カピオラニ公演のステージに


集まって練習♪






本番がんばるよ~~~♪みんなノリノリ*

2009年8月3日月曜日

Honolulu Hale

Ukulele Festival 参加にあたって Honolulu Hale の Hanneman 市長さんにご挨拶に行きました♪

とても大きな暖かい感じの方でした♪

そしてこちらは ウクフェス主催のRoy さんご夫妻です。







Royさんの小さなお子様たちの生徒さんにまじって一緒にウクレレ演奏も♪