ライブ/イベント等出演のご依頼は♪

  • ライブ/イベント等出演のご依頼はこちら⇒⇒puamalina@mailele.net

2009年3月19日木曜日

engawaライブ終了♪

葉山一色の昔ながらの日本家屋カフェ&レストラン
        
   「engawa

でのTeaTimeLiveでした♪

オーナーおよびスタッフの方々、来ていただいた皆さんありがとうございました♪


楽器や荷物を持ってとなりの家の玄関を開けようとしたPuaMalinaは気を取り直していつものようにお客様より遅い到着で会場入り

ガラガラと引き戸を開けると見上げるような上がり框(かまち)
スタッフの方々の暖かいお出迎え
店内にはたくさんの人
手ぬぐいと裸電球のやわらかいコントラスト
午後の日が差し込む縁側にはふわりと2脚の椅子
開け閉めに80年の重みを感じそうな雨戸
海風にカタカタ鳴るガラス戸・・・・

  ・・・・・もうここまででライブは半分成功したようなものだったねぇ~


とにかく・・・ 気持ちいい!
生音ならではの臨場感 味わえたのではないかと思います♪

またぜひ!  ディナータイムライブ?? かな?

~本日のメニュー~
1 Kira Kira
2 朝
3 Reset
4 海岸廻りのバス
5 山手回りのバス
6 Moon River
7 SUI-MEN
8 涙そうそう
9 Pua Lililehua
10 Pu'u Anahulu
11 かさ
12 Beautiful Island
13 花と海

~~Wahine Ilikea

2 件のコメント:

たかし さんのコメント...

素晴らしい演奏を聴かせてくださって、どうもありがとうございました。

何も言うことなし!

あえて言うとすれば、いつか、彼女と呼べる人と、来てみたいものです。

それは、無理かな?(^^;

puamalina さんのコメント...

たあさんどうもありがとう!

決して無理じゃないと思いますよ

ぜひ一緒にきてください♪