ライブ/イベント等出演のご依頼は♪

  • ライブ/イベント等出演のご依頼はこちら⇒⇒puamalina@mailele.net

2009年3月1日日曜日

LeiHaleライブ終了

来ていただいた皆さん、LeiHaleのマスター&ママ、ありがとうございました

TAKAAKI-SAN&Mayuko-Chan いつもありがとう

そして今日はまた新たなフラガールのみなさんにも観て頂きました
次回も懲りずにぜひまたいらしてくださいね


んで Beautiful Island やりましたね 初ライブ披露!
いつも来てくれるMiyuki-SANはすでに弾けてました!!脱帽!!

作った曲を誰かが弾いてくれるというのはとてもドラマチックで嬉しいもんですね

がんばりましょう!


そしてお詫びがひとつ・・・
今回のライブの宣伝媒体に記載したLeiHaleの電話番号が間違っていました・・
もしそれによって不都合等が生じてしまった方々に深くお詫び申し上げます

0 件のコメント: