ライブ/イベント等出演のご依頼は♪

  • ライブ/イベント等出演のご依頼はこちら⇒⇒puamalina@mailele.net

2009年3月23日月曜日

ヴィンテージモトクロス&PuaMalina



まずはこの勇士!!









かっこいいぜSotaroさん!!



そう 井上ボーリングの社長Sotaroさんです






昨日3/22(日)にA.C.T.S. VMXへ行ってきました



すさまじい突風とぱらつく雨の中たくさんのヴィンテージバイクがうなりをあげてる!






昼ごろ到着してみると演奏するはずの場所のテントは吹き飛んでるはPAは調子悪くて使えないは・・・・・






主催者の方が 今日は状況が悪すぎるので中止しましょうということに・・・






それでもレースが終わってみなさん食事の時間になったら天候もなんとなく落ち着いてきて・・・



じゃあ生音でやりますかって 数曲だったけど演奏してきた






状況よりもハートだね



弾けるとこならどこでもやりますよ



また是非呼んでくだサーイ♪




お疲れ様でした!!







~set list~


Hula Girl


Nani Kauai~Guava Jam


Noho Paipai


Ulupalakua


SUI-MEN



0 件のコメント: