ライブ/イベント等出演のご依頼は♪

  • ライブ/イベント等出演のご依頼はこちら⇒⇒puamalina@mailele.net

2009年3月29日日曜日

シャンソンVS PuaMalina


埼玉の朝霞に行ってきた~

「る仏蘭 / SHIN太郎's BAR」というお店で普段はシャンソンのライブなどをやっているらしい

あづちの知り合いの「劇団コンタクト」の代表野田さんが企画したライブイベントである

7組ほどのアーティストが数曲ずつ歌ったり演奏したりという企画だった

普段ハワイアンやショアな作風のユニットであるPuaMalinaがどれだけシャンソンな雰囲気と交われるのかと思いきや そんなボーダーはどこにもなかった  
店いっぱいのお客さんたちはギターとウクレレの一音一音に耳を傾け 熱心に歌を聴いてくれて トークに笑ってくれて CDまで購入してくれた
演奏していてとても気持ちよかったし  なによりも強く感じたことはやはりジャンルなんてものはアートの世界にはあまり意味のない言葉だなということだった

シャンソン風な曲も作ってみたくなったなあ・・・

~play list~
1 涙そうそう
2 海岸廻りのバス
3 花と海
4 Reset

0 件のコメント: