ライブ/イベント等出演のご依頼は♪

  • ライブ/イベント等出演のご依頼はこちら⇒⇒puamalina@mailele.net

2009年5月18日月曜日

強風注意報!

強風の中 Community Park でのライブ無事終了!

一度は中止連絡を受けたものの雨を上がらせたので(笑)強引に会場に乗り込んでステージ占拠してきました

大きな木と深い緑に囲まれて風の音など全く気にならずに演奏できました~
亀岡八幡の前の通りは海岸&山手回りバスの通り道だし歌詞にも登場してるから演奏しなきゃばちが当たるよ♪

聴いていただいたみなさんありがとうございました!! ~PLAY LIST~
1 Kira Kira
2 Reset
3 涙そうそう
4 海岸廻りのバス
5 山手回りのバス
6 花と海
7 Beautiful Island

3 件のコメント:

たかし さんのコメント...

今日は。

この日こそは、ライブに行こうと思っていたんだけど、なんだか、気分的に調子が悪くなっちゃって、また、行けませんでした。

Resetが聴きたかったなぁ...

puamalina さんのコメント...

新曲もぼちぼちできてきてますよ
また是非来てくださいね~

たかし さんのコメント...

それは、楽しみですね!

僕は、PUA MALINAのアルバムを
集めたいんだけど、
このサイトで販売してくれないかしら?