ライブ/イベント等出演のご依頼は♪

  • ライブ/イベント等出演のご依頼はこちら⇒⇒puamalina@mailele.net

2009年6月13日土曜日

たんたんと・・・

日常なんてものはたんたんと過ぎてゆく

なんにもすることがなくてボーっとしていても
すこぶる多忙でめまぐるしく暮らしていても

楽しくて楽しくてしょうがないときも
悲しくてやりきれなくてどうしようもないときも

太陽が昇るから朝がくるのか
朝がくるから太陽が昇るのか・・

いずれにしても
60秒たてば1分が過ぎ
60分たてば1時間が過ぎ・・・

たんたんと確実に過ぎてゆく

たんたんと・・・
     確実に・・・

たんたんと・・・

    たんたんと・・・

だから疲れやストレスもたんたんとたまってゆく
確実に・・  たんたんと・・・

たんたんとたまってくるとやがてあふれる
うつわがいっぱいになってぼろぼろあふれだす・・・

たんたんとたまったものは
たんたんとあふれるか さもなくば どばっとあふれる・・・

あふれきるまでは結構つらい・・
たんたんとつらい・・・

何かにすがりたいなんて思う・・・

だから  そんなときは・・

ギターとウクレレ 聴きにおいで・・・

たんたんと癒してあげるから・・・



     

1 件のコメント:

たかし さんのコメント...

この間は、乱れまくっちゃって、すみませんでした。

僕は、どちらかというと、ストレスがたまると、ビールとタバコに走る方です。

全然解決になっていないんですけどね...(^^;