ライブ/イベント等出演のご依頼は♪

  • ライブ/イベント等出演のご依頼はこちら⇒⇒puamalina@mailele.net

2009年7月14日火曜日

PUPU 終了しました


こういうシチュエーションでのライブは

やっぱり1番PuaMalinaらしいかな♪


前半はハワイアン中心

後半はオリジナル満載!


サイコーの海とサイコーのケイキたちと

サイコーの皆さんのおかげで何時間も弾き続けちゃいました


昇天するね♪





1 件のコメント:

たかし さんのコメント...

久しぶりに演奏会に参加させていただきました。

今回、驚いたのは、ちびっこの活躍!

ウクレレを弾いていた少年の指の動くこと動くこと。エアギターなんとやらで、僕の場合、でたらめだったらできますが、この子みたいにちゃんと音は出せないなぁ。

フラを踊っていた少女達も、なんであんなに当たり前みたいに踊れるのでしょう?僕は、東京音頭ですらまともに踊れないのに...(TT)

PUA MALINAも、サポーターが増えて、かつての米米とかグレイトフルデッドみたいになってきましたね!

ハワイアンももちろんいいですが、僕はPUA MALINAの曲が好きなんだなぁ...

ハワイから帰ってきても、また、演奏を聴かせてください。