ライブ/イベント等出演のご依頼は♪

  • ライブ/イベント等出演のご依頼はこちら⇒⇒puamalina@mailele.net

2009年9月25日金曜日

Honolulu City Friend

なじみのバーにハッピーアワーのビールを飲みに来たら
『わお ギターとウクレレじゃん』(英語)って話しかけてきたこの男

ワイキキのレストランやバーでライブステージをやってるギタリストなんだって
(上の写真よく見て・・・サウスポーだよ・・あづちのギターを逆さまにして弾いてくれたよ・・・マッカートニーみたい・・弾きにくそうな表情がお茶目だった)


滞在中に彼のギグを観たかったのだが用事が立て込んでて結局行けなかった・・・ソーリー


気になったまま帰国しちゃったんだけど・・・ そしたら彼からメールがきたよ


『日本ではどお? おれはまだワイハでハートと魂の歌を歌ってるぜ! いつか一緒にプレイしたいね 金ができたらジャパンにいくよ』(英語)って感じで・・・


ナイスガイでビールまでおごってくれたのさ 
White Sandy Beach of Hawaii を弾いたらいたく感動してた



早く日本に来いよ~~



注・・・上記の和訳ではB級アメリカ映画を下手な声優が吹き替えしてるみたいだけど
彼はまじめでインテリジェンスで清潔で品のある人物だったよ
               

0 件のコメント: