ライブ/イベント等出演のご依頼は♪

  • ライブ/イベント等出演のご依頼はこちら⇒⇒puamalina@mailele.net

2009年9月9日水曜日

Tandem on the wave



昔その国に王様がいたころ
美しいエメラルド色の海に板を浮かべたのは誰だろう

雄大なカイマナヒラの麓から
ゆったりと曲線を描いて白い浜が続く

その浜に向かって幾人もの人々が
山々を眺めながら波に乗ったんだろうな・・




波乗りの歴史はさほど古くない

けど なぜかものすごい太古の昔のように感じるのはなぜだろう・・・

たくさん林立する白い大きな建物のせいかな・・・

陸地の景色は変わったけど
いにしえの昔も21世紀の今も
波の上の光景は何も変わってないんだろな・・

一人で乗ったり
ふたりで乗ったり
もっとたくさんで乗ったり・・

波待ちしてるだけで至福の時でしょ  ね


 
新曲 Tandem on the wave  ただいま制作中

                       
               

0 件のコメント: