ライブ/イベント等出演のご依頼は♪

  • ライブ/イベント等出演のご依頼はこちら⇒⇒puamalina@mailele.net

2009年10月7日水曜日

ハワイアンパラダイス

毎週火曜夜8時からは
Kamakura FM(82.8mhz) ハワイアンパラダイスです♪

この番組・・はじめてから3年くらい・・ですが

最初は ハワイと日本に半々くらい在住してる 素敵なウクレレ弾き Mr MURAURAさんのアシスタント・・・で
いつの間にか 私 浅木舞だけになって 

ウクレレのマルさんやコーナースポンサー さんのSotaroさん
が一緒にお届けしていて・・


そのSotaroさんの コーナーを PuaMalina でやっていたのですが・・・

今は主に 先日 Moon Light Ukulele Live 一緒にした 

Ryoちゃんと浅木舞で ゆるゆるトーク・・でお届けしています。

もちろん 二人とも ウクレレ片手に・・・♪
もう片方の手にはドーナッツだったり??笑
がんばってます~~♪  そしてこの番組では


ゲストに来て頂ける方 大募集です♪
ウクレレプレイヤーさん ギタリストさん その他の楽器でも ボーカルでも
個人でも ユニットでも~♪
ハワイアンでもポップスでも~ ♪♪
サーフミュージックでも♪


mai@mailele.net に連絡くださいね♪♪







0 件のコメント: