ライブ/イベント等出演のご依頼は♪

  • ライブ/イベント等出演のご依頼はこちら⇒⇒puamalina@mailele.net

2009年10月21日水曜日

Kamakura FM ハワイアンパラダイス

今日も 最近恒例・・・?笑

ドーナッツちゃん 登場です♪

しかも ハロウィンバージョンでした♪



今日も RYOちゃんと ウクレレ&ドーナッツ持って・・ゆるゆるラジオ*


トロピカルバイブレーションのコーナーでは

今回はSOTAROさんも登場

いろいろなイベントやらレースやら・・結果報告などなど・・・

みんな好結果でいい感じです。


そしてこのコーナーでは PuaMalina のオリジナル曲 朝・・ウクレレ独りバージョンで 

おうちレレなかんじで 弾いてみました

秋の夜にいいかも・・・♪って自分で言うな・・・かな・・




この番組(Kamakura Fm 82.8mhz毎火曜夜8時~のハワイアンパラダイス)では 
ゲストで出演してくれる アーティストのみなさん
ギタリストさん ウクレレプレイヤーさん 
その他の楽器でも ユニットでも ソロでも・・
募集中♪♪ 

まずは お問い合わせください~ね♪ → mai@mailele.net



*おまけ*


これはなんでしょう?? 覗いてました・・ふふ♪

0 件のコメント: