ライブ/イベント等出演のご依頼は♪

  • ライブ/イベント等出演のご依頼はこちら⇒⇒puamalina@mailele.net

2009年12月19日土曜日

PuaMlina X'MAS LIVE In VIVAVITA

たくさんの方のご来場ありがとうございました♪


冷たい北風の吹く寒い一日でしたが・・

みなさんきてくださって暖かくなりました♪ありがとうございました♪

VIVA VITA の店内は 

おいしそうなピッザの香りとワインの香りでいっぱいに♪

(ピザ・・・食べたかったな)



今回は PuaMalina オリジナル曲を中心に 


気づいたら2時間たっぷり演奏させていただいてました・・*

そして ウクレレソロで参加してくれたTAKAYA君(ソロすごくうまくなったなあ!次はストロークに挑戦!!ジェイクの魅力はストロークにあるよ♪・・・ってか似てるよねこのルックス) 


かわいいフラを披露してくれたみいちゃん♪(華やかにして艶やか♪すっかり踊りが板についてきた感じでかわいいはもちろんだけど美しくもあった♪)
ありがとう♪♪

夏のウクフェス以来 みんなで弾いたBeatiful Island も 
ひろこちゃんのフラも加わって盛り上がりました!
(あの時の木々の向こうのワイキキの青いビーチが見えたよ 一緒に口ずさんでくれてた方もいて嬉しかったなあ ありがとう)




そしてVIVA VITAさん ありがとうございました。

5周年記念おめでとうございます~!!







0 件のコメント: