ライブ/イベント等出演のご依頼は♪

  • ライブ/イベント等出演のご依頼はこちら⇒⇒puamalina@mailele.net

2009年2月28日土曜日

本日2/28ライブ

LeiHaleでハワイアンライブ

98%ハワイアンナンバーです

フラ好きな人 踊れるよ 来てね

ウクフェスの曲 Beautiful Island もやる予定

ウクレレ持参してレッスンしちゃおか

2009年2月12日木曜日

Beautiful Island


ウクレレフェスティバルのための曲が完成しました♪

ストローク ソロ 歌 フラ ・・・ 初級から上級までみんなで楽しめる曲になったよ

新生レアレアウクレレガーデンではすでにもうこの曲のレッスンが始まってるみたい♪
舞先生 てんてこまい!!

みんなでレッスンに参加してマスターしちゃお!♪

2009年2月7日土曜日

アントン・チェーホフ

19世紀の終わりから20世紀初頭にかけて活躍したロシアの劇作家


16歳のときに家が破産 

大家族だったため モスクワ大学医学部に在籍しながら家計のために 新聞や雑誌に短編などを7年間で400編以上発表している


当時ロシアにはやはり階級制度が存在していて貴族階級と下層階級などにわかれていた

貴族階級は14 等官にわかれており 中でも広大な土地や財産や大勢の農奴をもつ1等 2等の貴族はほんのわずかしかいなかった
大学を卒業して医者となったチェーホフは9等官あたりに位置しており 貴族ではありながらさほど裕福ではなかった

そんな彼の執筆する作品は 上に立つものの滑稽さと虐げられるもののしぶとさを巧みに表現しているものが多い

彼がスタニスラフスキーと出会ったことは今の演劇界にとってまさに劇的なことであった

しかしチェーホフは24歳のころから何度か喀血しており40過ぎで亡くなったのである



さてさて・・
チェーホフ作品にはあづちもさんざん悩まされてきたなあ~・・

短編をいくつかやらせてもらったよ

「熊」 「花婿のパパ」 「結婚の申し込み」

・・・難しいんだ・・  ロシアの階級制度とロシア人の論争好きはなかなか我々にはピンとこないからね

でも魅力的な作品ばかりでやりがいはありすぎるほどあるよね~


何はともあれ 本日のご招待ありがとうございました♪
久しぶりにチェーホフ芝居 堪能させていただきました♪

2009年2月6日金曜日

Solo Live!

浅木舞のSolo Live!!  

お疲れ様でした♪

きっと癒しヴォイスで観客を魅了してきたことでしょう♪

何演奏してきたんだろ・・・・?????



次はHawaiianPuaMalina・・・かな?(笑)

2/28 Hula好きな方 飛び入りで踊ってくださいね~~


PuaMalinaのライブ まだ観た事無い人 観ておいたほうがいいよ~~♪♪

2009年2月4日水曜日

まいれれどっとねっと

浅木舞率いるレアレアウクレレガーデンがリニューアルされたよ

パワーアップ&クウォリティアップ!!


みんなで応援しておくれーー!!

新しいホームページはこちら ・・・まだ工事中みたいだけど

http://www.mailele.net/