ライブ/イベント等出演のご依頼は♪

  • ライブ/イベント等出演のご依頼はこちら⇒⇒puamalina@mailele.net

2009年3月29日日曜日

3/27はLeiHaleでした♪

お店の皆さん 来てくれた皆さん ありがとうございました
まったりと始まったライブも終盤は男性フラの飛び入りなどで盛り上がっちゃったな♪





今回のフラ Takaaki-Sanひとりでがんばってくれました  お疲れ様でした
舞先生と素敵な仲間たち  教室もひとりでがんばってます  これからも応援してあげてください




常に・・・・・





これ  好きだな・・
   次回は4/24(金)だよ!
           
          
                     



シャンソンVS PuaMalina


埼玉の朝霞に行ってきた~

「る仏蘭 / SHIN太郎's BAR」というお店で普段はシャンソンのライブなどをやっているらしい

あづちの知り合いの「劇団コンタクト」の代表野田さんが企画したライブイベントである

7組ほどのアーティストが数曲ずつ歌ったり演奏したりという企画だった

普段ハワイアンやショアな作風のユニットであるPuaMalinaがどれだけシャンソンな雰囲気と交われるのかと思いきや そんなボーダーはどこにもなかった  
店いっぱいのお客さんたちはギターとウクレレの一音一音に耳を傾け 熱心に歌を聴いてくれて トークに笑ってくれて CDまで購入してくれた
演奏していてとても気持ちよかったし  なによりも強く感じたことはやはりジャンルなんてものはアートの世界にはあまり意味のない言葉だなということだった

シャンソン風な曲も作ってみたくなったなあ・・・

~play list~
1 涙そうそう
2 海岸廻りのバス
3 花と海
4 Reset

2009年3月25日水曜日

SHIN太郎'S BAR コラボレーションライブ


   

というライブイベントに参加します


《さまざまなアーティストによるコラボレーションライブ♪》


3/26(木) open 18:30 start 19:30

   ミュージックチャージ  ¥2500(飲食別料金)


場所 SHIN太郎'S BAR (る仏蘭)

朝霞市仲町2-2-19 リンクス花月ビル2F

  (東武東上線 朝霞駅 東口徒歩1分)


出演 PuaMalina

    両角優佳

    オカピィー

    川合福太郎

    大崎優花

    野田遼人

    SHIN太郎 他


お問合せ  048-463-5531(要予約)



今月は埼玉方面と縁のあるPuaMalinaです♪


異種格闘技のようなライブイベントになりそうだ~~


再び生音でやらせてもらうよん♪





2009年3月23日月曜日

ヴィンテージモトクロス&PuaMalina



まずはこの勇士!!









かっこいいぜSotaroさん!!



そう 井上ボーリングの社長Sotaroさんです






昨日3/22(日)にA.C.T.S. VMXへ行ってきました



すさまじい突風とぱらつく雨の中たくさんのヴィンテージバイクがうなりをあげてる!






昼ごろ到着してみると演奏するはずの場所のテントは吹き飛んでるはPAは調子悪くて使えないは・・・・・






主催者の方が 今日は状況が悪すぎるので中止しましょうということに・・・






それでもレースが終わってみなさん食事の時間になったら天候もなんとなく落ち着いてきて・・・



じゃあ生音でやりますかって 数曲だったけど演奏してきた






状況よりもハートだね



弾けるとこならどこでもやりますよ



また是非呼んでくだサーイ♪




お疲れ様でした!!







~set list~


Hula Girl


Nani Kauai~Guava Jam


Noho Paipai


Ulupalakua


SUI-MEN



2009年3月21日土曜日

入間川

3/22(日)は入間川の河川敷へ!

13:00過ぎ頃ライブスタートかな

オフロードライブだ!

ワイルドバイクとPuaMalina!!

くわしくは井上ボーグのイトへ♪

2009年3月19日木曜日

engawaライブ終了♪

葉山一色の昔ながらの日本家屋カフェ&レストラン
        
   「engawa

でのTeaTimeLiveでした♪

オーナーおよびスタッフの方々、来ていただいた皆さんありがとうございました♪


楽器や荷物を持ってとなりの家の玄関を開けようとしたPuaMalinaは気を取り直していつものようにお客様より遅い到着で会場入り

ガラガラと引き戸を開けると見上げるような上がり框(かまち)
スタッフの方々の暖かいお出迎え
店内にはたくさんの人
手ぬぐいと裸電球のやわらかいコントラスト
午後の日が差し込む縁側にはふわりと2脚の椅子
開け閉めに80年の重みを感じそうな雨戸
海風にカタカタ鳴るガラス戸・・・・

  ・・・・・もうここまででライブは半分成功したようなものだったねぇ~


とにかく・・・ 気持ちいい!
生音ならではの臨場感 味わえたのではないかと思います♪

またぜひ!  ディナータイムライブ?? かな?

~本日のメニュー~
1 Kira Kira
2 朝
3 Reset
4 海岸廻りのバス
5 山手回りのバス
6 Moon River
7 SUI-MEN
8 涙そうそう
9 Pua Lililehua
10 Pu'u Anahulu
11 かさ
12 Beautiful Island
13 花と海

~~Wahine Ilikea

2009年3月16日月曜日

なぜかウクレレを

  

弾いている・・・

そう・・ あづちがウクレレを弾いている(あ 知らない人のために・・・あづちはギター弾きです)
PuaMalinaをやり始めた頃からいずれ弾くだろうなとは思ってたけど・・・

   
   Aloha~ the beautiful Island~~♪♪

ウクフェスのために曲作っちゃった ・・・・ウクレレで

しかも舞姫のレアレアウクレレガーデンでこの曲の伝授も始めちゃった
(あ 夏までしばらくお付き合いくださいませ)

生徒のみなさん どんどん弾けるようになっていく! すごい!

。。。。。。。

初めてウクレレで曲作った・・・

作曲するとき ものすごい想像力を働かせることがある
この曲はまさにそれ
長者や一色や森戸の海を眺めながらハワイのこと空想してた

だって まだ一度も行ったことないんだもん! ・・ハワイ
(だれか連れてって~)

でも役者は未体験のことは空想して妄想して想像して創造するっていう職業病をもってるんだな・・・

理論や能書きでできた曲じゃないよ

言ってみれば海の恵み  かな


で 思ったんだけど ギタリストはウクレレに出会ったら・・・・必ず弾くね
弾き続けるかどうかは別として必ず弾く! ・・・性かな・・・
(ちなみにあこがれのギタリスト チャーもBAHOのライブでウクレレ弾いたんだよ ジェイクとも番組でセッションしたしね)

現在ウクレレで有名な人もギターから入ってるひとものすごく多いでしょ



「湘南で暮らそう」の中でもちらっとコメントしたんだけど ギターって楽器はウクレレを包み込むような性質があるなって感じてて 

だからウクレレを弾き出すと今度は包まれたいなって思ったりして・・・なんてね


UKULELE・・・・小さいくせに奥深さはギターと変わらない・・・


どうせだからもっと勉強しますか


                                   あづち拝

2009年3月8日日曜日

弥生三月プアマリナ

~LIVE INFO~

3/18(wed) engawa
      15:30~   おやつの時間のまどろみライブ
              久々の生音ライブだよ
              家事や仕事の合間に息抜きにきてね

3/22(sun) A.C.T.S.Vintage Motocross 《川越》
      Kamakura FM トロピカルバイブレーションコーナースポンサー「(株)井上ボーリング」のヴィンテージモトクロス大会でのイベントライブ   どこかの山の中・・・ではなく入間川の河川敷

3/26(thu) 朝霞
      夜開催  埼玉県朝霞駅前のバーにて音楽イベントへの参加     

3/27(fri) LeiHale
      19:30~  恒例PuaMalinaのHawaiian LIVE
             フラ踊りたい人 来て一緒に踊ってね

2009年3月3日火曜日

次回ライブ

3/18(wed)  15:30~

    engawa」だよ


  おやつの時間のまどろみライブ♪♪



                       ところで今日はひな祭りでした
                       今年のPuaMalina 雛です。
                      







                      蛤とコルクで出来てるよ~♪

2009年3月1日日曜日

LeiHaleライブ終了

来ていただいた皆さん、LeiHaleのマスター&ママ、ありがとうございました

TAKAAKI-SAN&Mayuko-Chan いつもありがとう

そして今日はまた新たなフラガールのみなさんにも観て頂きました
次回も懲りずにぜひまたいらしてくださいね


んで Beautiful Island やりましたね 初ライブ披露!
いつも来てくれるMiyuki-SANはすでに弾けてました!!脱帽!!

作った曲を誰かが弾いてくれるというのはとてもドラマチックで嬉しいもんですね

がんばりましょう!


そしてお詫びがひとつ・・・
今回のライブの宣伝媒体に記載したLeiHaleの電話番号が間違っていました・・
もしそれによって不都合等が生じてしまった方々に深くお詫び申し上げます