ライブ/イベント等出演のご依頼は♪

  • ライブ/イベント等出演のご依頼はこちら⇒⇒puamalina@mailele.net

2009年4月26日日曜日

MAHALO♪♪LeiHale

今回もみなさん来てくれてありがとうございました♪



Mayuko-chanおかえり♪

フラはやっぱりTaka&Mayuコンビが華やかだね~♪





偶然居合わせた(?)お客さんが 海岸廻りのバスをラジオで聴いた!!ってCDを購入してくれました♪とても嬉しかったです~~



Beautiful Island みんな弾けてきましたね~  たのもしいかぎりdesu



次回のLeiHaleライブは6/6(sat)だよ~~



ほかにもちらほらライブ予定入ってるんで右欄のLive Infoをチェックしましょう!!

2009年4月23日木曜日

あした

4/24(fri) 19:30~

LeiHale でライブです♪

飲みに食べに歌いに弾きに踊りにきてね♪


ず~っとやってるから途中からきても大丈夫だよ~

2009年4月18日土曜日

そのひとこと


先日IWAOさんのライブが終わったあと

いつもPuaMalinaのライブに来てくれるTちゃんに

新曲まってますよ~って言われた♪


Tちゃん モノ作りの人間にとってそのひとことがどれだけ勇気と活力を与えてくれるか知ってる?

涙が出そうになったよ ありがとう

こんな名も無きアーティストでもそんなひとことを投げてくれる人がいるということがとても嬉しい

がんばって作り続けるよ~

またうちのライブにもきてね♪

2009年4月11日土曜日

Shonan Beach FM

海辺に咲くお花のような物語

      「PuaMalinaのうた」

が先週からはじまってるよ


ライブ演奏にのせた朗読タイム

午後の始まりにぴったりな雰囲気を味わってね♪



で 今日(4/10)はIWAOさんもアドリブ演奏で参加してくれました♪

Koalohaの音色がドンピシャでハマッて気持ちよかった~



そのあとのレッスンコーナーではジャムセッションまでしちゃった♪
さらに気持ちよかった~~♪

またお願いしマース♪


で で IWAOさんはただいまレコーディングの真っ最中とか
High-Gのウクレレ一本で28曲も録る模様!
葉山の風を含んだ素敵な曲ができるのかな
楽しみ~
頑張ってください♪

で で で 来週4/16には葉山でシークレットライブ!
シークレット・・  シークレット・・・  !秘密??
・・・公開シークレットライブです!

詳しくは・・・こちら・・? ん? あちら?  そちら・・??
ん~~・・レアレアウクレレガーデン・・かな???