ライブ/イベント等出演のご依頼は♪

  • ライブ/イベント等出演のご依頼はこちら⇒⇒puamalina@mailele.net

2009年6月30日火曜日

本日火曜よる8時

Kamakura FM(82.8)

ハワイアンパラダイス

聴いとくれ~♪

2009年6月28日日曜日

いよいよ!

全体練習へ突入します!

Beautiful Island!

2009年6月25日木曜日

近頃

ちょいと暑いから・・・・・

2009年6月23日火曜日

かなり♪

いい感じに仕上がってきました♪

みんながんばってます♪♪

Beautiful Island
http://www.youtube.com/watch?v=U4Nj3oE4ifo

2009年6月20日土曜日

2009年6月18日木曜日

原点は・・・

やっぱりこれかな・・・♪


天使のはしご
          

2009年6月15日月曜日

2009年6月13日土曜日

たんたんと・・・

日常なんてものはたんたんと過ぎてゆく

なんにもすることがなくてボーっとしていても
すこぶる多忙でめまぐるしく暮らしていても

楽しくて楽しくてしょうがないときも
悲しくてやりきれなくてどうしようもないときも

太陽が昇るから朝がくるのか
朝がくるから太陽が昇るのか・・

いずれにしても
60秒たてば1分が過ぎ
60分たてば1時間が過ぎ・・・

たんたんと確実に過ぎてゆく

たんたんと・・・
     確実に・・・

たんたんと・・・

    たんたんと・・・

だから疲れやストレスもたんたんとたまってゆく
確実に・・  たんたんと・・・

たんたんとたまってくるとやがてあふれる
うつわがいっぱいになってぼろぼろあふれだす・・・

たんたんとたまったものは
たんたんとあふれるか さもなくば どばっとあふれる・・・

あふれきるまでは結構つらい・・
たんたんとつらい・・・

何かにすがりたいなんて思う・・・

だから  そんなときは・・

ギターとウクレレ 聴きにおいで・・・

たんたんと癒してあげるから・・・



     

2009年6月11日木曜日

ほ た る

もの心つく頃から好きだった

夕焼け 葉のしずく 土の匂い

梅雨前のお日様 山の端に暮れ

足元 草の根 闇がたまる



涼しげに歌うせせらぎの音

たそがれ時の一本道

遠くで誰かのささやく声

ひんやり青葉 風にゆれた



うしろの山から夜が降りてきて

今日の日を包むとき



ポツリ ポツリ 囁きだした

フワリ フワリ 輝きだした

ソロリ ソロリ 浮かび上がった

無数の星となる ほたる




空の彼方 仰げば 一番星

どこかで 雨蛙 ケロロと鳴いた

つないだ手のひらギュッとして

微かに伝わる胸の鼓動



            

2009年6月8日月曜日

MAHALO♪♪LeiHale


みなさまのご来場ありがとうございました♪


次回は吉祥寺   遠いけどみなさんきてくださいね~♪

2009年6月3日水曜日

今週土曜は♪

ハワイアンライブ!

6/6(sat)



みなとみらい線日本大通り駅1番出口徒歩2分

045-651-0180

19:00~  フリーチャージ 
ハワイ前の最後のLeiHaleライブかな
ウクレレ持参で集まれ~~♪
           

2009年6月2日火曜日

ぎゃくなのみつけた!


これじゃ MalinaPuaだよ~ 花海じゃなきゃ!