ライブ/イベント等出演のご依頼は♪

  • ライブ/イベント等出演のご依頼はこちら⇒⇒puamalina@mailele.net

2009年7月14日火曜日

国内練習 終了しました


Ukulele Festival 2009 Hawaii


いよいよ次は本番です!


Beautiful Island

とても素晴らしい仕上がりになりました

みんなほんとがんばって練習してくれました

ありがとーー!!


さてさてたのしみだ~~♪♪

PUPU 終了しました


こういうシチュエーションでのライブは

やっぱり1番PuaMalinaらしいかな♪


前半はハワイアン中心

後半はオリジナル満載!


サイコーの海とサイコーのケイキたちと

サイコーの皆さんのおかげで何時間も弾き続けちゃいました


昇天するね♪





Star Pine's Cafe 終了しました



PuaMalina 吉祥寺へ初めて進出!


いい空間で気持ちよくPLAYできました


LAULAの松井君と来海君はとても気さくなお二人で

TAKAさんは司会進行もつとめるマルチプレイヤーでした


最後は3組全員でハワイアンセッション!


楽しく充実したライブだったよ


PS: カメラマンのMORIRIN おつかれ~ ありがとね





2009年7月10日金曜日

本日10日金曜日

PuaMalina Live in 吉祥寺

吉祥寺Star Pine's Cafe にて
    (吉祥寺駅徒歩3分)

開場18:00

開演19:00

LAULA とTAKAも出演

PuaMalinaは一番始めだから
19:00までに来てくださ~イ!





2009年7月7日火曜日

ささのはさらさら


のきばにカマエフ♪   これじゃかぐや姫だけど・・・
本日よる8時 82.8 で聴いとくれ

2009年7月5日日曜日

さらに新曲始めました



   ひといろ



一つのいろ?


人の色?


ひとつに見えて実は色もさまざま・・


角度を変えて見てみると


ひとつの色でもたくさんの色が見えてくる・・


この海はそんなことを教えてくれた




               

2009年7月2日木曜日

新曲始めました

Sunny Day

毎日なにかと忙しいでしょ

近所付き合い

家計のやりくり

満員電車

上司の顔色

同僚とのせめぎ合い

まあ いわゆる人間関係・・・

おまけに不安やら絶望やら挫折やら困惑やら・・

ずっしりと見えない鉛を背負って生きてゆく日々・・



まあまあちょっと立ち止まって

時に穏やかに晴れた日には海でもながめて・・・


ギターとウクレレ 聴きにおいで・・・