ライブ/イベント等出演のご依頼は♪

  • ライブ/イベント等出演のご依頼はこちら⇒⇒puamalina@mailele.net

2010年4月20日火曜日

コミュニティパーク



5月15日(土)

逗子駅前 亀ヶ岡八幡宮境内にてライブやります

14:30スタート予定
演奏時間決まってないんで 持ち上げてくれればいつまでもやってるかも・・・・  
入場料等ありません

去年に引き続き いろいろなお店が出るので オープンテラスで美味しいもの食べながら ビールやワインでも飲みながらのんびり観てくださいな  

神社という空間にPuaMalinaのサウンドはぴったりハマるよ
ちなみに去年は嵐が吹き荒れて一旦中止になったものの 開演時間には暴風もおさまってきたので急遽ライブ決行したんだ
だから今年も雨やら風やらで中止の匂いがしたとしても油断しないほうがいいよ
PuaMalinaはそんなの関係なくやるから(笑)
その模様は→→こちら
そういえば今まで何度も嵐やら台風やらに見舞われてきたけど 一度も中止になったことなかったな・・・・
嵐を呼ぶけど嵐をおさめる・・・ そんなユニットなのかな(汗)
まあ とにかく来てくださいな
新曲一気に披露するから!




0 件のコメント: