ライブ/イベント等出演のご依頼は♪

  • ライブ/イベント等出演のご依頼はこちら⇒⇒puamalina@mailele.net

2010年7月2日金曜日

ご来場ありがとうございました

たくさんの方のご来場ありがとうございました!

Millions-Deliの空間はやはり気持ちいい
店内すべて見渡せてお客さんの表情もひとりひとりとてもよくわかる


また9月頃にライブ調整予定なので今回来られなかった方々も次回は必ず来るように(笑)

Kiiさん 可憐なフラをありがとうございました

野田さん 都内から駆けつけてくれてありがとうございました 夏の間にもう一度やりましょう 次はDのキーでセッションしましょか♪

そしてアレアレウクレレガーデンのみなさまいつもありがとうございます

最後に 西尾店長はじめお店のスタッフの方々には心よりお礼申し上げます

ありがとうございました!!


写真などはまた改めてアップします! お楽しみに!


次回は7月19日(土)の夕方 腰越の海岸に集合!




          

0 件のコメント: