ライブ/イベント等出演のご依頼は♪

  • ライブ/イベント等出演のご依頼はこちら⇒⇒puamalina@mailele.net

2010年7月3日土曜日

Millions Photos


Well come PuaMalina*s Show!!




ギタート・・あづち   ウルレレ・・舞






あづちのソロ  『007~ジェームズボンド』



オープンマイクではMiyuki-SanとTaka-Sanがウクレレソロを披露してくれました♪
ありがとう!!





ウクレレピクニック参加曲 『YaYa』 をレアレアの生徒さんと野田さんとセッション!




セカンドステージのハワイアンシリーズ

Kiiさんのフラセッション♪



ゲストで駆けつけてくれた野田さん

オリジナル曲『白い町で』『おぉアイリーン』を弾き語ってくれました
セカンドステージではやはりオリジナル曲の『さざなみ』をPuaMalinaとともにセッション♪
かなり気持ちよかったね!!
あれ?? 3人で演奏してる写真ないじゃない(汗)



最後に記念撮影♪
イケメンふたりに美女ふたり(笑)
 

Kiiさん 野田さん レアレアのみなさん
観に来てくれたみなさん
西尾店長およびスタッフの方々
どうもありがとうございました!!








0 件のコメント: