ライブ/イベント等出演のご依頼は♪

  • ライブ/イベント等出演のご依頼はこちら⇒⇒puamalina@mailele.net

2010年8月2日月曜日

Dream Boat Live!

ご来場ありがとうございました!


急遽決まったライブにもかかわらずたくさんの方に聴いてもらえてとても楽しいライブになりました

今回PuaMalina初の 歌での飛び入りがありました
ハワイアンをいい声で熱唱してくれて 久々に浅木舞のHulaも披露!!

2時間近くに及ぶパフォーマンス
ずっと盛り上げてくれたかたがたに心から感謝します♪
海岸廻りのバスを一緒に歌ってくれました・・・初めて聴いたのにね・・
京急バスの方? かな??

終了後 店長の青木さんと
気さくで明るい店長とスタッフの方々のおかげでとても気持ちの良い時間を過ごすことができました

このDream Boatという海の家は はなまるDinning 88*s Barというお店で 逗子の駅近くに店舗があります
そちらにもみなさん是非飲みに行ってみてね!

そして逗子海岸の夜はまだまだ続く・・・・

ありがとうございました!



0 件のコメント: