ライブ/イベント等出演のご依頼は♪

  • ライブ/イベント等出演のご依頼はこちら⇒⇒puamalina@mailele.net

2010年9月20日月曜日

ありがとうございました!

88’s Barライブ終了!
ご来場の皆さまありがとうございました♪
いやはや盛り上がったねえ~~
1曲目のつかみから全開のPuaMalina
「海岸廻りのバス」での大合唱
「Tandem on the wave」でのカクテルパーカッション
「Tartle Bay」でのタンバリン&ホイッスル
アンコールではもうヤンヤヤンヤの大騒ぎ!
その反面「Reset」などはシーンと静まり返って・・・
オーナーの青木さんはMCなどもやってくれて始終盛り上げてくれた
ほんとに感謝です♪
その青木さんの人柄のせいかスタッフの方々もとてつもなく気さくな雰囲気でとても気持ちがいい♪
ありがとうございました!
年内にでもまたできたらいいなあ~♪



毎度お邪魔させてもらってます
イケメンズです♪
いつもその場の即興でギター入れたりコーラス入れたり・・
今回はハープも入れてみたり・・・
なので2回と同じことをやらない(・・というよりできない)からある意味貴重かも・・・
「ニューオリンズへ行こう」はめっちゃ盛り上がったね!
楽しかった~~
野田さんは今週土曜に都内でライブがあるとのこと
飛び入りさせてもらうかも・・・
ということで今後のInfoチェック!




その野田さん
鎌倉からの3連ちゃんライブのために3本もの楽器を持ってきた
両サイドはPuaMalinaのギターとウクレレで中3本がそれ
’54ギブソンとコアロハに挟まれてる見慣れない楽器は
アイリッシュブズーキというアイルランドの民族楽器だ
この音聴き逃した方々・・残念だよ~
めったに聴けないから・・・
さてPuaMalinaはレコーディング態勢に突入!
これまでの集大成の意味もかねた海の香りのするアルバムを作るのでお楽しみに!
10月にはイベントライブも企画中!
こちらもふるって参加してね!
現在決定しているライブは11月4日(木)のMillions-Deliです!
新曲も披露予定!
ぜひ聴きにきてね!♪
       



0 件のコメント: