ライブ/イベント等出演のご依頼は♪

  • ライブ/イベント等出演のご依頼はこちら⇒⇒puamalina@mailele.net

2010年9月19日日曜日

Rainbow Cafe 終了

Rainbow Cafeでのライブは落ち着いた雰囲気が似合う
スローテンポな曲を多めに選んでたっぷり演奏
ひさしぶりに「かさ」を歌った
この近辺の小路を歌った曲でプアマリナの初の歌詞入りオリジナルである
 
今回はいつも来てくれる方や ブログやラジオの情報できてくれたり 飛び込みで入ってくれたり 千葉の方から応援しに来てくれたりとさまざまな方たちに聴いていただいてとても嬉しかった~♪

野田さんのソロにいつも割り込んで・・・
イケメンズも絶好調!
野田さんのソウルフルなヴォーカルはこの雰囲気にとてもよく合う


そして本日は
19時より逗子の「はなまるダイニング88’S Bar」にて再びジョイントライブ!
ドリンクもフードも豊富なアメリカンスタイルのお店
アットホームでイケメン揃いの店員さんにに会うだけでも素敵な時を過ごせるよ♪
ぜひ遊びに来てね!!


0 件のコメント: