ライブ/イベント等出演のご依頼は♪

  • ライブ/イベント等出演のご依頼はこちら⇒⇒puamalina@mailele.net

2010年11月3日水曜日

レコーディングおわり~~

あづちも歳をとったなと勘違いしないようにしてもらいたいが この方はレコーディングスタジオのFujikawa-sanです

指で撫でるだけで音が出るというアメリカンなギターのおもちゃを弾きまくっております

あ すべて終了したあとの話で レコーディング中にサボってるわけじゃないス♪


なにやら通販で買ったとか・・・  ぺらっぺらの板切れに弦やらピックアップやらの絵がなかなかリアルに描いてあって 各フレットを押さえながらピックアップの絵の部分を撫でると じゃら~ンとエレキサウンドが!  ワオ!なんてこったい!! というアメリカンな衝撃!

しかし 封をやぶって電池入れたまではよかったがその音を出すまでは意外と悩んだ
説明書は英語とフランス語とスペイン語で 舞姫は英語をたどたどしく解読   やんちゃな男たちはそんなもの読まないからあちこちさわりまくりこねくりまわしてようやく音の出し方を発見!

弦が絵なのになぜかビブラートをかけてしまうところが玄人だね

かなりはまるよこれ・・・・


で レコーディングは・・・
ほら ちゃんと仕事してるでしょ

手前の白いのじゃなくて奥の赤い人ね・・・



全9曲に ウクレレソロを2曲プラス 11曲中新曲が3曲  ドタバタあくせくと録り終えました





ギター録って ウクレレ録って ソロ録って あづちが歌って 舞が歌って 鳥がさえずって・・・





発売まではまだ少し時間かかるけど 完成したらみなさん聴いてね♪





招き猫と・・・








ひょうたんに見守られて・・・・






明日の夜はミリオンズデリ!
20:00 スタートだよ!
オープンマイクは19:00から!
あづちもソロやります
遊びにきてね~~

























































































0 件のコメント: