ライブ/イベント等出演のご依頼は♪

  • ライブ/イベント等出演のご依頼はこちら⇒⇒puamalina@mailele.net

2010年11月7日日曜日

ミリオン写真届きました

1ステージ目は軽ハワイアン
PuaMalina風味
オープンマイクコーナー





この4人編成は久しぶりでした







ウクレレのTAKA-san 飛び入りで一曲ハワイアンを歌ってくれました



いつも応援ありがとうで~す








2ステージ目はPuaMalinaオリジナルオンパレード




みなさんどうもありがとうございました!
次回のミリオンは12/2(木)
早くもクリスマスライブ!
さらにグレードアップしてお届けします
オープンマイクにも参加してね
そして1/6(木)はやっぱりここミリオンでNewYearLive!!
写真提供 Yukiko-san ありがとうございました







0 件のコメント: