ライブ/イベント等出演のご依頼は♪

  • ライブ/イベント等出演のご依頼はこちら⇒⇒puamalina@mailele.net

2011年3月22日火曜日

ありがとうございました!

Snootyfoxライブでみなさんに被災地の方々に向けて書いていただいたメッセージです






「大変な時代になってしまいましたが こんな時代こそ前向きに力を合わせていきたいです  ご家族や大切な人を亡くされた方・・・本当にお悔やみ申し上げます  自分にできることで皆様を支えることができたらと思います」




「日本人の底力みせましょう 明日に向かって前進!!」




「がんばろう東北」




「ひとりでも多くの方が助かりますように  ひとりでも多くの方の会いたい人に再会することができますように  祈り続けます」




「厳しい境遇にあいながら感謝の言葉を言う被災地のみなさんに とても勇気とパワーを頂いています  私はそのまま頂いた力を使ってみなさんの”力”になるよう祈り続けます」




「心の扉を開けてみんな再会をまってるよー!!」




「We will someday meet again Keep Smiling!」




「私もできることをやっていきます  みんなで前向きにがんばりましょう」




「いまは みんなでこらえて みんなで乗り越えよう!」




「ひとりじゃないです  遠くからだけど応援しています」




「大変だと思いますが負けずにがんばってください  悲しみが早く遠のいていくことを願っています」




「現地には行けませんが東京から電気と元気送ります !!」




「このような大変な時にライブをしていただきありがとうございます  歌声が東北にとどきますように !!」






ご来場いただいたみなさん 



snootyfoxの方々




ありがとうございました!




書いていただいた直筆のカードは 時期を見て なんらかの形で東北方面へ送ろうと考えてます





このメッセージ活動はしばらく続けます




次回4/7の Millions-Deliライブでもみなさんのご協力をよろしくお願いします!



今夜のKamakuraFM「Hawaiian Paradise」でも読ませていただきます


。。。。。。。。。。。。。。。。。information。。。。。。。。。。。。。。。。       

●Kamakura FM(82.8)「Hawaiian Paradise」出演中(毎週火曜日20:00~21:00)

~~~2011年~~~

●4/7(木) Millions-Deli
オープンマイクに参加してね!
open  17:00
open mic  19:00
start  20:00 & 21:00 (2stages)
music charge  ¥1000(飲食代別)
横浜市中区下町194-3ニューポートビルB1F
tel 045-681-6481(17:00以降)
※みなとみらい線日本大通り駅徒歩5分 JR根岸線関内駅徒歩8分 
※横浜スタジアム近く 中区役所の通りはさんで向かい側

●4/8(金) 子安の里 まりん
湘南国際村にあるかわいい山小屋のようなカフェレストランで
ランチタイムLive!
ペット同伴もOKです!
open 11:30
start 12:00 (2stages)
charge free 投げ銭お願いします
横須賀市秋谷3621-2
URL http://www.cafe-marine.com
E-mail marine@kza.biglobe.ne.jp
※JR逗子駅東口・京急新逗子駅よりバスで14分
1)京急シャトルバス 湘南佐島なぎさの丘行き「湘南国際村子安口」下車 徒歩4分
2)京急バス 湘南国際村行き「湘南国際村間門調整池」下車 徒歩10分
※パーキングあります




【総合お問合せ ご予約は】
【mail】puamalina@mailele.net
【tel】090-8744-3486 
【fax】046-875-1251

0 件のコメント: