ライブ/イベント等出演のご依頼は♪

  • ライブ/イベント等出演のご依頼はこちら⇒⇒puamalina@mailele.net

2011年8月18日木曜日

ふねにゆられて~

神奈川新聞花火大会クルージングライブ~~♪

川崎の港で機材を積み込んでふねにゆられながらセッティング~~

プアマリの機材と船の音響設備を利用してゆられながらサウンドチェック~~

1時間ちょっとでぷかりさん橋到着~~

4人のHulaGirlと合流~~



出航後みなさん食事をしているなかふねにゆられながら演奏スタ~ト~~


窓の外が気になりながらもゆ~ったりとゆられながら気持ちよく弾いてました~~



みなとみらいの向こうにだんだん陽が沈んでいく~~


いつも踊ってくれるHiroko-chan~~


いつも観に来てくれるR-nyan 踊るとすごいんです~~♪


今回はHiroko-chanのお仲間も応援に来てくれました~~ ありがとう~~♪

Hulaもみんなふねにゆられながら 華を添えてくれました~~



最後はいつものNohoPaipaiでまさしく揺り椅子のようにゆられながらみなさんの手拍子で盛り上がって終了~~



そして終演後はお待ちかね 横浜港にたくさんの花が咲きました~~



ふねのうえでゆられながら見る花火は格別でしたよ~~



KAZクルージングのスタッフの方々 ありがとうございました~~♪


今日は夜8時から恒例 Millions-deli でライブですよ!

オープンマイクもお楽しみに♪


暑さがピークになるとのこと

みんなで来れば節電にもなる~~よね♪


~~~2011年~~~
●8/18(木) Millions-Deli
オープンマイクに参加してね!
open  17:00
1st start 20:00
open mic 20:40
2nd start 21:30
music charge  ¥1000(飲食代別)
横浜市中区下町194-3ニューポートビルB1F
tel 045-681-6481(17:00以降)
※みなとみらい線日本大通り駅徒歩5分 JR根岸線関内駅徒歩8分 
※横浜スタジアム近く 中区役所の通りはさんで向かい側

●8/21(日)
長浜海水浴場海の家「マリン」
13:00ころからゆるゆるやってます♪

●9/16(金)
子安の里「まりん」
ランチタイムライブ♪
open 11:30
start 12:00&13:00
投げ銭お願いします♪

●9/18(日)
BBQ&LIVE vol.2!!
再びKONUTSとのジョイントライブです♪
お昼から焼いて食べて飲んで食後にゆっくりライブを楽しんでください♪


【総合お問合せ ご予約は】
【mail】puamalina@mailele.net
【tel】090-8744-3486 
【fax】046-875-1251

0 件のコメント: