ライブ/イベント等出演のご依頼は♪

  • ライブ/イベント等出演のご依頼はこちら⇒⇒puamalina@mailele.net

2011年10月24日月曜日

ミリオンズデリライブ報告♪


  今月のミリオンズデリでのライブ

  先月に引き続き・・・お客さん少な目で・・

  そのぶん 来てくださったみなさんの暖かい応援を感じました★
  
  ありがとうございました

  プアマリナの演奏は・・・かなり ダメな感じで・・ん~~

  練習不足でした・・大反省


  でも・・でもというか オープンマイクのみんなやフラが素敵で

  助けられましたね・・ありがとうございました

   
  来月23日までライブはありませんが

  ギターのあづちは 次作の舞台練習へ~

  ウクレレの舞は ウクレレ・レッスン・・っと  なんかウクレレライブでも

  計画しようかなと・・いう感じで

  それぞれ応援お願いします~☆

  


0 件のコメント: