ライブ/イベント等出演のご依頼は♪

  • ライブ/イベント等出演のご依頼はこちら⇒⇒puamalina@mailele.net

2011年12月24日土曜日

ちょ~満員

祝日の空は雲が多かったけど切れ間から巨大なハシゴが・・・・♪

アリゼの窓からヨット越しにも・・・♪


予約人数がものすごかったので いつもの場所にステージを組まずに通路側でやってみた
お客さまの席割りなどもあったので早めにイン
テーブル移動して 椅子移動して クリスマスツリー移動して・・・・
細い場所なので横というより縦に並んだプアマリナ・・・(^_^;)

窓辺に並ぶキャンドルに灯が入って・・・・

18:00にライブスタート♪♪


今回はハワイ仕込みのサウンドをレアレア期待の兄弟が演奏してくれました~~♪

IZのオーバーザレインボウを♪
すご~く上手でしたよ~♪

レアレアクリスマス会も同時進行で 合間にオープンマイク♪
クリスマスといえばこの曲!っていうくらい有名な(笑)あの名曲を熱唱ののちあの女神さまの貴重なHulaも♪
Taka-san いつも盛り上げてくれてありがとう~~♪

他にもレアレア最年長!!という生徒さんの弾き語りも♪



そして 今年もわがプアマリライブでたくさん踊っていただいたMakanani-sanがクリスマスカラーの衣裳で何曲もHulaを披露してくれました~~
「一晩中踊っていても疲れないのよ~~♪」というMakanani-sanのHulaは本当にきれいで華麗です♪
生徒さんも一緒にいらして1曲踊ってくれました~♪
踊っているときの写真がぶれてしまってましたが・・・(^_^;)みなさんぜひとも生でご覧ください!
Hulaに興味のある方は 葉山でHula教室もやっているので絶対お勧めです♪!!

ご主人はブルーグラスのバンドを率いてライブ活動をしています
毎月原宿であるそうですよ
見にいこっと♪

そして あのプアマリ皿・・・ Makanani-sanにプレゼントさせていただきました♪

来年もたくさん踊ってくださいね~~♪




アリゼの店長ジンさん始めスタッフの方々ありがとうございました
シェフのEさん 60枚ものステーキを焼き続けてくれました(^_^;)

今年もクリスマスライブでたくさんの人たちと触れ合うことができてとても感謝&楽しかったです♪


次回は大晦日の夜 ミリオンでカウントダウンライブに参加しま~~す♪
出番は21:00頃の予定
LAULAも出るよ~~

今年最後のライブ♪
遊びに来てね~~~~~~~~♪




~~~2011年~~~
●12/31(土)) Millions-Deli
LAULAやHOOPERSと一緒にカウントダウンライブ!
start 19:30
music charge ¥3000
全9組でPuaMalinaの出番は21:00頃です


【総合お問合せ ご予約は】
【mail】puamalina@mailele.net
【tel】090-8744-3486 
【fax】046-875-1251

0 件のコメント: