ライブ/イベント等出演のご依頼は♪

  • ライブ/イベント等出演のご依頼はこちら⇒⇒puamalina@mailele.net

2012年2月17日金曜日

Mahalo LeaLeaMillions-Deli

みなさんありがとうございました~~
2ヶ月に一度 恒例とさせてもらっているミリオンライブ
昨日も楽しかったです♪



オープンマイク出演もたくさん♪


初登場古澤さんはライブすること自体が初めてだそうです
オリジナル曲を弾き語ってくれました
                   


久々にミリオンに舞い降りたあの歌姫Ryo-chan
少し照れながら和ませてくれました~♪


会社から直行便で手ぶらで来た~とTaka-san
シンディの名曲を熱唱してくれました♪



オープンマイクレギュラー 魅惑のウクレリーナMiyuki-chan
今回はハーブオータジュニアのオリジナル曲を披露~♪


そして 出ました! マンデーズ!!
前回の熊に続き今回は猿でした モンキーズの名曲を華麗なアンサンブルで♪
                    


アイドルグループ「デトックスMMR」!♪
6月のカノホナ 承りました♪ ・・・覚えてるかなぁ(^_^;)


みなさんにはいつも感謝です♪
楽しんでもらえたら嬉しいです~
ワインボトルがかなり出てたような・・・(^_^;)

ウクフェス参加曲「Hawaii~We say Aloha」をライブで初披露  あんな感じですよ~
そして新曲「空・・こがね色」もライブ初披露♪
おなじみ「手」もみんなで歌いました~ もうすぐ1年経ちますね 歌い続けますよ
ハワイアンナンバーではいつも盛り上げてくれてうれしいです
ハナホではMayuko-chanのHulaも♪ すご~く久しぶりでした


今回はモニターもあっていつもに増してやりやすかったです♪
ミリオンの方々ありがとうございました♪

次回ミリオンライブは4/19(木)ですよ~


そして来週土曜日はハーブマルシェ平塚本店内覧会ライブです
プロバンス風のアットホームな店内で飲みつつ食べつつ楽しんでください♪
なんとすべて無料です!
みなさん来てね~~



~~~2012年~~~
●2/25(土)ハーブマルシェ本店
12:00 内覧会
17:00 野田徹
18:00 PuaMalina
チャージフリー
平塚市八重咲町7-11ライオンズマンション平塚駅前102
※JR平塚駅 西口改札 八重咲町方面へ、徒歩たぶん1分

●4/19(木) Millions-Deli
オープンマイクに参加してね!
open  17:00
1st start 20:00
open mic 20:40
2nd start 21:30
music charge ¥1000(飲食代別)
横浜市中区下町194-3ニューポートビルB1F
tel 045-681-6481(17:00以降)
※みなとみらい線日本大通り駅徒歩5分 JR根岸線関内駅徒歩8分 
※横浜スタジアム近く 中区役所の通りはさんで向かい側

【総合お問合せ ご予約は】
【mail】puamalina@mailele.net
【tel】090-8744-3486
【fax】046-875-1251

0 件のコメント: