ライブ/イベント等出演のご依頼は♪

  • ライブ/イベント等出演のご依頼はこちら⇒⇒puamalina@mailele.net

2012年3月13日火曜日

週に一度はレンクルでんがな

時の経つのは早いもので


気づけばもう弥生の月は半ばとなりました

レンクル特別編観てくれましたか~~?

人それぞれいろ~~んな想いがあることと思います

都合よくまとめられた何か得体のしれない力に流されないようにしたいものです





さて 今週も火曜がやってまいりました

週に一回 必ずやってくる火曜・・・ 当たり前ですが(^_^;)

ネットという文明の利器でみなさんとつながる1時間 いつも楽しみにしてます

あ ちなみにこんどの日曜はPuaMalinaのライブが葉山のアリゼでありますよ~

生でもぜひ観てもらいたいです ♪





ではではまいりましょう


本日のお題は・・・



「わぁーーー!!!って言いたいとき」



ブログで長~い文章書いてて最後の最後で消えちゃったとき・・・

満員電車でくっさい整髪料のおじさんとくっついてるとき・・・

ゴキブリが飛んだ時・・・

鼻水がナイアガラの滝のごとく流れ落ちるとき・・・

もう これはキリなくでてきそうです・・・ (^_^;)


ツイッターやメール待ってま~す





そして 今年の夏はウクレレフェスティバル  We say Alo~~ha!

またみんなでこ~~んなステージで演奏するんだよ~~♪



~~~2012年~~~

●3/18(日)Alize
Spring Sun Set Live!
start 16:00/17:30(2stages)入れ替えなしで何時でも入場できます
music charge ¥500
三浦郡葉山町一色50-2葉山マリーナ内1F
tel 046-876-1983 fax 046-875-4231
※パーキングあり

●4/19(木) Millions-Deli
オープンマイクに参加してね!
open  17:00
1st start 20:00
open mic 20:40
2nd start 21:30
music charge ¥1000(飲食代別)
横浜市中区下町194-3ニューポートビルB1F
tel 045-681-6481(17:00以降)
※みなとみらい線日本大通り駅徒歩5分 JR根岸線関内駅徒歩8分 
※横浜スタジアム近く 中区役所の通りはさんで向かい側

●5/5(土)LAUMAUNA

●5/26(土)スニッツカフェ


【総合お問合せ ご予約は】
【mail】puamalina@mailele.net
【tel】090-8744-3486
【fax】046-875-1251

0 件のコメント: