ライブ/イベント等出演のご依頼は♪

  • ライブ/イベント等出演のご依頼はこちら⇒⇒puamalina@mailele.net

2012年4月20日金曜日

みなさんありがとう~~♪

恒例ミリオンライブ



会社帰りに駆けつけてくれた人もいっぱいいて♪


あのマンデーズは最初4人でしたが・・・


オープンマイクいつもありがとうです♪
Hulaもいつもに増して迫力がありました~ Taka-san



歌姫Ryo-chanはめずらしく?緊張気味~?
でも素敵な歌声聴かせてくれました~~


で・・・そのマンデーズは6人に膨れ上がって・・・(^_^)v
アンサンブルに磨きがかかってきたか!

セカンドステージの最中に先週バースデーだったRyo-chanにサプライズして♪
そしたらあとで聴いたらマンデーズのMiyuki-chanも今月バースデーだったみたいで・・
ん~ 先にわかってれば・・・
なので ちょっと企画してくださいマンデーズリーダーさん!


そして・・・なんとも久しぶり~~に来てくれました♪
ドレミの歌の主 T-chan
お花とチョコレートありがとう~~♪

そしてそして・・・Mayuko-chanからはおめでたい招待状を頂きました~♪
6月楽しみだね~~♪


というわけで いつも来てくれるみなさん 初めて来てくれたみなさん 平塚ハーブ嬢御一行さま ミリオンの西尾店長 スタッフのみなさん ありがとうでした~~♪

次回のミリオンライブは 6/21(木) ですよ~~~~




~~~2012年~~~
●5/5(土)LAUMAUNA PuaMalina&Keiki Ukulele Live

●5/26(土)スニッツカフェ

●6/8(金)POCOTAN   with KONUTS

●6/21(木) Millions-Deli

オープンマイクに参加してね!
open  17:00
1st start 20:00
open mic 20:40
2nd start 21:30
music charge ¥1000(飲食代別)
横浜市中区下町194-3ニューポートビルB1F
tel 045-681-6481(17:00以降)
※みなとみらい線日本大通り駅徒歩5分 JR根岸線関内駅徒歩8分 
※横浜スタジアム近く 中区役所の通りはさんで向かい側



【総合お問合せ ご予約は】
【mail】puamalina@mailele.net
【tel】090-8744-3486
【fax】046-875-1251



0 件のコメント: