ライブ/イベント等出演のご依頼は♪

  • ライブ/イベント等出演のご依頼はこちら⇒⇒puamalina@mailele.net

2012年5月6日日曜日

雨と太陽

いつも踊ってくれるTaka-sanたちのあと

MakananiさんのHulaからスタートした逗子エコフリーマーケットでのライブ

プアマリの演奏始まって2曲目からポツポツ・・・・

わ~~降ってきた・・・

すると上空は一転にわかに掻き曇りバケツの水をひっくり返したような土砂降りに(^_^;)!!
(古~い言い回しです・・)

ちょっと待てば止むかと思えば降るわ降るわの大騒ぎ・・・
(なんか古い言い回しです・・)

3曲目があづちソロだったので 持ってきてくれた小さなテントの中に機材をまとめこみ
「魅惑のソロレレコ~ナ~」

しかし・・・・・ 2曲目の「Sanoe」の途中にとうとう プツリ・・・・
電源飛んだ~~~~~~

というわけで 嵐を呼ぶプアマリナのライブは終了!





で・・・
ところ変われば品変わる・・・

太陽の光が燦々と降り注ぐこどもの日
まるで常夏のようなラウマウナアイランド
(・・・・やっぱり 言い方・・・古臭い・・・・かな)

3名のケイキ(子供)がウクレレ演奏

出演(左から)

そうたくん
まなちゃん
ゆうやくん

この3人 まだウクレレ始めて間もないのに かなり弾けます!
まなちゃんに至ってはまだ2回目とのこと(^_^;)
すごいです!
子供のパワーを感じさせてくれました♪



会場ではバーベキューをしながら 生ビール飲みながら大人たちもパラダイスです♪




お 草むらに生き物発見・・・・
「出ておいで~」


他にも 店内でイベントされている方々もみんな一緒に♪




右の二人は子供らしくちょっと緊張気味
でも 左の方・・・
なんだか妙に貫録あります(^_^;)
一番年下の小学一年生なのに・・(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)



舞先生とのショットはデレ~~(^_^)v

あづちおじさんとのショットは・・・・・・ おい!ずいぶん違うじゃないか!


プアマリライブも気持ちよくできて♪


そりゃあもう大賑わいさ♪



あのマンデーズのヒロインたちも来てくれて演奏~~♪


最後までいろいろお手伝いしてくれた歌姫Ryo-chanもたっぷり演奏!
いい顔してます♪


ついにオープンマイク参戦!Kazuko-san



生ビールや食材まで取り揃えてくれたラウマウナのオーナーYUCOさん
ホントありがとうございました~~♪
どや顔でキメっ!


初ライブお疲れ様~~で腹ごしらえ(^_^)v


このポーズは!! もしや・・・


あ やっぱり・・(-。-)y-゜゜゜


フフ・・・・


気づけばだんだんくっついてきて(^_^)v

最後は「Hawaii」のレッスン
・・・・ん~~妙に近い(^_^;)
でも恐るべきスピードで弾けてます  すぐ覚えちゃうよこりゃ♪


子分たちからの招集でマンデーズリーダーも登場!
監禁状態でチョーキングのシゴキ特訓!?

というわけで
雨と太陽の二日間
みなさんありがとうございました~~~~♪



~~~2012年~~~
●5/26(土)スニッツカフェ
●6/8(金)POCOTAN with KONUTS
●6/21(木) Millions-Deli
オープンマイクに参加してね!
open  17:00
1st start 20:00
open mic 20:40
2nd start 21:30
music charge ¥1000(飲食代別)
横浜市中区下町194-3ニューポートビルB1F
 tel 045-681-6481(17:00以降)
※みなとみらい線日本大通り駅徒歩5分 JR根岸線関内駅徒歩8分 
※横浜スタジアム近く 中区役所の通りはさんで向かい側
●7月~8月 葉山うみのいえLAUMAUNA


【総合お問合せ ご予約は】
【mail】puamalina@mailele.net
【tel】090-8744-3486
【fax】046-875-1251

0 件のコメント: