ライブ/イベント等出演のご依頼は♪

  • ライブ/イベント等出演のご依頼はこちら⇒⇒puamalina@mailele.net

2012年6月12日火曜日

梅雨入り

しましたね



ジメジメと気分はよろしくない感じですが


夏の前の雨


この雨季が終わると夏が来る


そう思うとやっぱりワクワクです♪





今年の夏はスーパー盛りだくさん!


レンクルも海の家からお届けすることになりそうです


配信時間も少し早くなると思います~


19:20スタートくらいかな~


時間が早まると生配信見られない人もいるかな~~ 


そんな方たちごめんなさい・・・


だって海の家は夜の音出しの制限時間がす~~っごく厳しいんです・・・・ あ 昼でもか・・・


でも・・・ その時間海の家に来て生で見ることもできるから まいっか~~





ということで本日のお題・・・



「きびしい~~~と感じること」


原発再稼働なんてきびしいと感じるどころか もはや怒りですよね~


ツイッターやメール待ってま~~す


8時になったらここからチェックイン!!





さて あとひと月ちょっとでハワイのウクフェスです


参加曲 Hawaii~We say Aloha もすごくまとまってきました~~ 楽しみです♪





~~~2012年~~~
●6/21(木) Millions-Deli
オープンマイクに参加してね!
open  17:00
1st start 20:00
open mic 20:40
2nd start 21:30
music charge ¥1000(飲食代別)
横浜市中区下町194-3ニューポートビルB1F
 tel 045-681-6481(17:00以降)
※みなとみらい線日本大通り駅徒歩5分 JR根岸線関内駅徒歩8分 
※横浜スタジアム近く 中区役所の通りはさんで向かい側

●7/4(水)葉山元町商店会

●7月~8月 葉山うみのいえLAUMAUNA


【総合お問合せ ご予約は】
【mail】puamalina@mailele.net
【tel】090-8744-3486
【fax】046-875-1251

0 件のコメント: