ライブ/イベント等出演のご依頼は♪

  • ライブ/イベント等出演のご依頼はこちら⇒⇒puamalina@mailele.net

2012年10月16日火曜日

今夜もレンクル!!

今夜も葉山ノムリエルからお届けしますよ~~




夜8時スタート!



ここからチェックインしてね





お店は通常営業してるので飲みに食べに来てくれたら生で見れるよ(^_^)v



ドリーさんのおいしいオーガニック料理を楽しんでね♪









さて・・・



本日のお題はリクエストもらいました♪





~~~~~あなたの『My dear life』は?~~~~   です♪





どなたからのリクエストかっていうと・・・  それは番組内でバラしましょう(^_^)v







マイ ディア ライフ・・・  私の愛する生活  





あなた無しでは生きていけない!  とか



海がそばにあって毎日散歩してます  とか



ネコを発見したら撫でくりまわさなきゃ気が済まない!  とか



ジョギング命です  とか



山手線の全駅を朗誦すること   とか



カメラ大好き!  とか



テレビ見ながら文句言うこと  とか



飲まなきゃやってらんねえ!  とか ・・・・・・・





そんな感じのことでいいのかな・・・・







メールだと 見れなかったり 受信できなかったりするので



配信画面の右横に ソーシャルストリーム ってところがあるから そこをクリックしていろいろ書き込んでください!



チャット って欄も使えるのかな・・???  やったことないからよくわかんないです・・・・









というわけで 今夜もお付き合いしてくださいね~~~~





~~~2012年~~~
●10/18(木) Millions-Deli
オープンマイクに参加してね!
open  17:00
1st start 20:00
open mic 20:40
2nd start 21:30
music charge ¥1000(飲食代別)
横浜市中区下町194-3ニューポートビルB1F
 tel 045-681-6481(17:00以降)
※みなとみらい線日本大通り駅徒歩5分 JR根岸線関内駅徒歩8分 
※横浜スタジアム近く 中区役所の通りはさんで向かい側

【総合お問合せ ご予約は】
【mail】puamalina@mailele.net
【tel】090-8744-3486
【fax】046-875-1251

0 件のコメント: