ライブ/イベント等出演のご依頼は♪

  • ライブ/イベント等出演のご依頼はこちら⇒⇒puamalina@mailele.net

2012年12月17日月曜日

あったかチプレッソナイト


3年目4回目のライブ♪

初めての時は夏で その年のクリスマスから恒例となってきました

茨城の虫掛(むしかけ)という地にあるイタリアンレストラン Cipresso

チプレッソのオーナー杉山氏はあづちの古い仲間です
あづちがバイトしてたイタリアンで調理長をやってた彼
いろいろ学ばせてもらったな~~
海の家のキッチンができたのも当時があったからなんですよ
料理の深さ 面白さ 芸術的な部分
杉山氏から学んだところ 大 です

チプレッソとは 「糸杉」 という意味だそうで・・・
杉山 だからかな♪


ホームページのぞいてみてください・・・Cipresso
美味しそうなメニューばかりですよ~~  


その杉山氏
1年ぶりにあったらこんなに太って・・・・   うそうそ(^_^;)





店頭のシンボル
新しくなったらしい♪



さてさて
到着して準備し終わったころ
あの二人が登場!
早速 なにやら仕込まれてます



使命感にかられてるように いつも楽しくお手伝いしてくれる彼ら
でも 今回は弟のソア君は体調絶不調で早々にリタイア(^_^;)




にいちゃんのトレ君が弟の分も頑張ってくれました♪
実は去年もソア君は 始まる直前まで大はしゃぎしてたんだけどスタートするころにはすっかり充電切れとなって寝てました・・・(^_^;)
2年連続で見逃してます(^_^;)(^_^;)(^_^;)

曲によって登場してもらったり 待機してもらったり
18:30に始まって 21:30くらいまで ず~~っと付き合ってくれました♪
なかなかいいリズム感です♪
ありがとね~~


満席で始まったライブ
みんなにもクリスマスソングを歌ってもらったり
アンコールもたくさんいただいたり
浅木舞のレアなHulaがあったり・・・
盛りだくさんで大盛り上がりでした♪



 1ステージと2ステージの合間にあづちくんのギターソロ
イタリアっぽく オー・ソレ・ミオ  ゴッド・ファーザー
そしておまけに 007



 お誕生日の方が2名もいらして
ライブの最中にハッピーバースデーサプライズ
ひとりが男性の方で もうひとりはこの真ん中に座ってる男の子でした
14歳になったそうです
後半のステージはトレ君と一緒に鈴でリズム隊してくれました♪
手も足も大きくてこれからどんどん背が伸びそうな子でした
お姉ちゃんとも仲良くて とても楽しそうでしたね(^_^)v
ありがとう~~



頭の上では 足の長~~いトナカイがいて・・・



相合傘でスウィーツを分け合う二人がいて・・・(^_^;)
このお二人 毎回来てくれる皆勤賞なんです



いまなら 希少な白トリュフを味わえるチプレッソ



責任感強いお兄ちゃん 
仕事を終えたらぐっすりです(^_^;)
いつもうれしいよ~♪



今年はオチビさんたちは店内のあちこちで寝てしまい
ラストショットは少々大人な雰囲気で・・・

・・・・・・でもないな(^_^;)
背中でず~っと口ずさんでてくれたリラちゃんもぐっすり
また来年会おうね~~~♪



虫掛の夜空には 細い月が浮かんでました



チプレッソのみなさん ご来場いただいたみなさん
ありがとうございました♪
また来年お会いできることを楽しみにしています




~~~2012年~~~
●12/20(木) Millions-Deli
X'mas Live!
オープンマイクに参加してね!
open  17:00
1st start 20:00
open mic 20:40
2nd start 21:30
music charge ¥1000(飲食代別)
横浜市中区下町194-3ニューポートビルB1F
 tel 045-681-6481(17:00以降)
※みなとみらい線日本大通り駅徒歩5分 JR根岸線関内駅徒歩8分 
※横浜スタジアム近く 中区役所の通りはさんで向かい側

●12/23(日)Alize
X'mas Live
start 18:00
price  大人¥3800 子供¥1900
三浦郡葉山町一色50-2葉山マリーナ内1F
tel 046-876-1983 fax 046-875-4231
※パーキングあり


【総合お問合せ ご予約は】
【mail】puamalina@mailele.net
【tel】090-8744-3486
【fax】046-875-1251

0 件のコメント: