ライブ/イベント等出演のご依頼は♪

  • ライブ/イベント等出演のご依頼はこちら⇒⇒puamalina@mailele.net

2012年12月21日金曜日

ミリオン納め♪

今年最後のミリオンライブはやっぱりあったかクリスマス♪



IWAOさんのライブで演奏させていただいて以来
PuaMalinaもホームのように出演させてもらってます♪
西尾店長 キッチンスタッフのみなさん 来年もよろしくお願いします♪



さてさて
ミリオンライブはいつも2ステージ
この時期はクリスマスナンバーを増やして♪
セットリストを考えてて もう1曲クリスマスソング欲しいな~ 
ということで急遽 「Santa Claus is coming to town」 増やしました

 
クリスマスの曲ってリズムが結構跳ねてるので以外に難しいんです(^_^;)
「White Christmas」は恒例の大合唱で♪
「Happy X'mas」は伝説のボーカリスト ママルーシーに飛び入りしてもらいました(^_^)v
ラストの「Noho Paipai」は賑やかに楽しく!
アンコールもいただき 「Ku'u Hoa」でキメっ!

 
この2曲 もちろんあの人と一緒です♪


そして 恒例オープンマイク!

毎回素敵なソロウクレレのMiyuki-chan
ギターのあの名曲を弾いてくれました
素敵だった~~♪



夏の海の家でもウクレレスーパーオープンマイクで演奏してくれたマヒポキさん♪
きれいなハーモニーと楽しい演奏ありがとうございました~~♪



駆け付け1杯・・いや1曲のTaka-san
今回は昭和シリーズではなく きれいなハワイアンソング♪



最後はやはりマンデーズ!
ミリオンデビュー1周忌・・・じゃない 1周年記念!
去年のこのクリスマスミリオンで「もりのくまさん」を弾いて以来
どんどん進化を遂げるマンデーズ
ついにボーカル加入でセンターは決まり!
来年はどんな見世物・・・じゃない 曲を披露してくれるかな~~



伝説のボーカリスト ママルーシー
そして 葉山からジングルヘルロック! ドリー・リチャーズ来日!


みんな飲んで食べて楽しそうです♪


マヒポキ&PuaMalina


かわいい帽子似合ってましたよ~~(^_^)v



前回に続いてTEAM SANTで照明をやってくれてる由利さんも来てくれました♪

神戸の方から偶然立ち寄られたお二人も♪

ヒロボーイさんも駆け付けてくれて♪

レアレアの主 Tanaka-sanも巨大なビールジョッキで!



暖かいみんなに囲まれて楽しいクリスマスライブとなりました♪
みなさん 本当にありがとうございました!

次回のミリオンライブは
来年 2/21(木)ですよ~♪



今年のPuaMalinaライブも今度の日曜日でラストです
葉山マリーナにあるレストラン アリゼ にて!
だいぶお席が埋まってきてるようです
ご予約はお早めに♪

というわけで
次は12/23に会いましょう~~♪






~~~2012年~~~
●12/23(日)Alize
X'mas Live
start 18:00
price  大人¥3800 子供¥1900
三浦郡葉山町一色50-2葉山マリーナ内1F
tel 046-876-1983 fax 046-875-4231
※パーキングあり

~~2013年~~
●2/21(木) Millions-Deli 
オープンマイクに参加してね!
open  17:00
1st start 20:00
open mic 20:40
2nd start 21:30
music charge ¥1000(飲食代別)
横浜市中区下町194-3ニューポートビルB1F
 tel 045-681-6481(17:00以降)
※みなとみらい線日本大通り駅徒歩5分 JR根岸線関内駅徒歩8分 
※横浜スタジアム近く 中区役所の通りはさんで向かい側


【総合お問合せ ご予約は】
【mail】puamalina@mailele.net
【tel】090-8744-3486
【fax】046-875-1251

0 件のコメント: