ライブ/イベント等出演のご依頼は♪

  • ライブ/イベント等出演のご依頼はこちら⇒⇒puamalina@mailele.net

2012年7月3日火曜日

動いちゃったね~・・・

大飯・・・・




こんなにも多くの人々が やめてくれ やめてくれと言ってるのに・・・



もう 懲り懲りなんですよ



放射能は・・・



だからみんな躍起になって抗議してるのに・・・



何一つ耳を傾けようとしない野田総理大臣はとうとう歴史上最低最悪の人物となり果てました



彼が政治生命をかけてやったことは とどのつまり こういうことだったわけです・・・









気分は滅入る一方・・・



ホントに滅入る・・・



だから少しほぐしましょうよ・・・



今度の土曜日から海の家開幕です



できるかぎり外国産の食材で頑張ります



来てくれた人みんながほっと一息 のんびりできる空間を創ります



今年の夏は 癒されてください





さてさて



本日のお題・・・



「うわ~ なんだか得しちゃったな~ って感じるとき」



ツイッターやメール待ってま~す♪




~~~2012年~~~
●7/4(水)葉山元町商店会

●7月~8月 葉山うみのいえLAUMAUNA

●10/18(木) Millions-Deli
オープンマイクに参加してね!
open  17:00
1st start 20:00
open mic 20:40
2nd start 21:30
music charge ¥1000(飲食代別)
横浜市中区下町194-3ニューポートビルB1F
 tel 045-681-6481(17:00以降)
※みなとみらい線日本大通り駅徒歩5分 JR根岸線関内駅徒歩8分 
※横浜スタジアム近く 中区役所の通りはさんで向かい側

【総合お問合せ ご予約は】
【mail】puamalina@mailele.net
【tel】090-8744-3486
【fax】046-875-1251