ライブ/イベント等出演のご依頼は♪

  • ライブ/イベント等出演のご依頼はこちら⇒⇒puamalina@mailele.net

2012年12月25日火曜日

メリクリレンクル♪



Merry X'mas!!

今夜は今年最後のレンクルです

ノムリエルでクリスマスパーティしながらお届けします♪

お時間ある方 直接お店に来てくださいね~

一緒にレンクルしちゃいましょう♪

昨日の残り物など持って集合~~(^_^)v

持ち込み料¥500 要1オーダー以上です♪

持込み無しで料理オーダーの場合は持ち込み料なしですよ



というわけで

今年もあと1週間で終わりです

だからお題はこれですよねやっぱり

「今年の出来事ナンバーワンと来年の意気込み!」

レンクル画面右のソーシャルストリームでお付き合いくださ~~い








~~2013年~~
●2/21(木) Millions-Deli
オープンマイクに参加してね!
open  17:00
1st start 20:00
open mic 20:40
2nd start 21:30
music charge ¥1000(飲食代別)
横浜市中区下町194-3ニューポートビルB1F
 tel 045-681-6481(17:00以降)
※みなとみらい線日本大通り駅徒歩5分 JR根岸線関内駅徒歩8分 
※横浜スタジアム近く 中区役所の通りはさんで向かい側


【総合お問合せ ご予約は】
【mail】puamalina@mailele.net
【tel】090-8744-3486
【fax】046-875-1251

2012年12月24日月曜日

メリーアリゼマス♪



レアレア逗子クラスのレッスン納めのあと
ふと見上げると・・・




 アリゼに到着したころちょうどお日様が隠れるところでした



気配を感じて振り向けばすでに・・・・    いました(^_^;)



ご予約の方々やレアレアのみんなが揃った18:00ごろ
1ステージ目スタート!
「Hula Girl」で始まり クリスマスナンバーを数曲♪
「サンセット・スコール」 「Waikiki」 「Merry X'mas Night」といい雰囲気で♪



途中でMiyuki-chanの「天使のセレナーデ」


後藤兄弟に人気の高い「海岸廻りのバス」でいったん休憩~~



 料理もどんどん運ばれてきてクリスマスモードが濃くなっていきます♪



サンデーズやノラ猫クラス・・いや そばクラス・・・ いやいや・・・ 
・・・・・・・今は何クラスなんだ??
の面々も♪
ご家族もご一緒です♪



おっと・・・
マンデーズのアジトが・・・
今回はおしとやかな乙女たちのみの参加です・・・・・(^_^;)
あれ?
一名加入??



振り返ればやつがいる・・・




2ステージ目はレアレアのみんなで「Silent Night」のウクレレアンサンブル♪
たくさんの譜面を並べてみんな真剣です!(^_^;)
きれいにキマッてたよ~~~



そして
舞先生直伝の「Guava Jam」
そーたくんのこの弾き方はジェイクよりかっこいい♪(^_^)v


舞先生のとなりでまなちゃんもうれしそうに弾いてます♪


ちっちゃいからだとちっちゃい指でウクレレ抱えながら
しかも常に抱え直す仕草がなんかキマッちゃうんだな(^_^)v


見守るまきくん 余裕です♪


見守るたいきくん 貫録です♪



「White Christmas」をみんなで大合唱して2ステージ目終了~~♪



始終くっついてます(^_-)




 ひととおり食べ終わったのか
もう椅子になんか座ってられません


アニキはついにギターを弾く!



振り返れば寝癖が・・・・(^_^;)



そして
エグザイルの登場です!
なんと ウクレレで「ライジングサン」の弾き語り♪
歌もうまかった~~♪
さあ みなさんご一緒に!!♪



この帽子  愛嬌たっぷりです♪(^_^;)


弾きながら歌うことにかなり余裕が出てきてます(^_^)v


サンデーズの「Time after time」もよかったよ~
写真がないな・・・(*_*)



それぞれのテーブルでみんなどんな話をしてたのかな~~
 


3ステージ目は「Nani Kauai ~Guava Jam」 「Cognito Town」でスタート♪

混合チームによる「Hula Girl」
子供たちに負けてません!
大人だってすごいんだっ!!


Taka-sanも気持ちよさそうに熱唱してくれました~~♪


もうすっかり路上ライブのような図です


何をたくらんでるのやら・・・



かと思えば
大人の「Hula Girl」に合わせて弾く彼ら♪
こうなるともう審査員です

真ん中 たいき審査員長「うん なかなかうまいんじゃない」 
右 まき審査員「上達したね」 
左 そーた審査員「まだまだだな・・」



振り向けばやつがいる



あれ・・こんな子いたっけ?



バイオリンの彼女はだ~れ?



この子はだ~れ??
あ 店長だ!



Eさんが作ってくれたおいしい料理にみんな満足しましたね~~♪



かわいいツリーが増えたアリゼ


「Holoholo Ka'a」 「Noho Paipai」で賑やかに終わったレアレアクリスマスライブ♪
Rame-sama  Mayuko-chan  Misa-chan Taka-san 素敵なフラありがとう~~♪


終了後はそれぞれ記念撮影~~♪










撮れなかったみんなもたくさんいたので写真送って下さ~~い(^_^;)



というわけで
楽しいクリスマスをありがとうございました♪
あとは明日の夜 レンクルでクリスマスパーティライブを残すのみ
葉山のノムリエルに来てね♪


店長じんさん
シェフのEさん
スタッフのみなさん
お世話になりました~~
まかないもおいしかった~~
ビールもおいしかった~~
シャンパンもおいしかった~~~~

またよろしくお願いします♪
ありがとうございました!




終わったころにはすっかり逆さまになってました




Merry X'mas !!





~~2013年~~
●2/21(木) Millions-Deli
オープンマイクに参加してね!
open  17:00
1st start 20:00
open mic 20:40
2nd start 21:30
music charge ¥1000(飲食代別)
横浜市中区下町194-3ニューポートビルB1F
 tel 045-681-6481(17:00以降)
※みなとみらい線日本大通り駅徒歩5分 JR根岸線関内駅徒歩8分 
※横浜スタジアム近く 中区役所の通りはさんで向かい側


【総合お問合せ ご予約は】
【mail】puamalina@mailele.net
【tel】090-8744-3486
【fax】046-875-1251

2012年12月23日日曜日

今夜はアリゼだね♪

18:00から3ステージ!
葉山マリーナ 入り口入って正面のレストラン
ALIZE



PuaMalina今年最後のライブです♪

楽しいクリスマスナイトを♪







~~~2012年~~~
●12/23(日)Alize
X'mas Live
start 18:00
price  大人¥3800 子供¥1900
三浦郡葉山町一色50-2葉山マリーナ内1F
tel 046-876-1983 fax 046-875-4231
※パーキングあり

~~2013年~~
●2/21(木) Millions-Deli
オープンマイクに参加してね!
open  17:00
1st start 20:00
open mic 20:40
2nd start 21:30
music charge ¥1000(飲食代別)
横浜市中区下町194-3ニューポートビルB1F
 tel 045-681-6481(17:00以降)
※みなとみらい線日本大通り駅徒歩5分 JR根岸線関内駅徒歩8分 
※横浜スタジアム近く 中区役所の通りはさんで向かい側


【総合お問合せ ご予約は】
【mail】puamalina@mailele.net
【tel】090-8744-3486
【fax】046-875-1251

2012年12月21日金曜日

ミリオン納め♪

今年最後のミリオンライブはやっぱりあったかクリスマス♪



IWAOさんのライブで演奏させていただいて以来
PuaMalinaもホームのように出演させてもらってます♪
西尾店長 キッチンスタッフのみなさん 来年もよろしくお願いします♪



さてさて
ミリオンライブはいつも2ステージ
この時期はクリスマスナンバーを増やして♪
セットリストを考えてて もう1曲クリスマスソング欲しいな~ 
ということで急遽 「Santa Claus is coming to town」 増やしました

 
クリスマスの曲ってリズムが結構跳ねてるので以外に難しいんです(^_^;)
「White Christmas」は恒例の大合唱で♪
「Happy X'mas」は伝説のボーカリスト ママルーシーに飛び入りしてもらいました(^_^)v
ラストの「Noho Paipai」は賑やかに楽しく!
アンコールもいただき 「Ku'u Hoa」でキメっ!

 
この2曲 もちろんあの人と一緒です♪


そして 恒例オープンマイク!

毎回素敵なソロウクレレのMiyuki-chan
ギターのあの名曲を弾いてくれました
素敵だった~~♪



夏の海の家でもウクレレスーパーオープンマイクで演奏してくれたマヒポキさん♪
きれいなハーモニーと楽しい演奏ありがとうございました~~♪



駆け付け1杯・・いや1曲のTaka-san
今回は昭和シリーズではなく きれいなハワイアンソング♪



最後はやはりマンデーズ!
ミリオンデビュー1周忌・・・じゃない 1周年記念!
去年のこのクリスマスミリオンで「もりのくまさん」を弾いて以来
どんどん進化を遂げるマンデーズ
ついにボーカル加入でセンターは決まり!
来年はどんな見世物・・・じゃない 曲を披露してくれるかな~~



伝説のボーカリスト ママルーシー
そして 葉山からジングルヘルロック! ドリー・リチャーズ来日!


みんな飲んで食べて楽しそうです♪


マヒポキ&PuaMalina


かわいい帽子似合ってましたよ~~(^_^)v



前回に続いてTEAM SANTで照明をやってくれてる由利さんも来てくれました♪

神戸の方から偶然立ち寄られたお二人も♪

ヒロボーイさんも駆け付けてくれて♪

レアレアの主 Tanaka-sanも巨大なビールジョッキで!



暖かいみんなに囲まれて楽しいクリスマスライブとなりました♪
みなさん 本当にありがとうございました!

次回のミリオンライブは
来年 2/21(木)ですよ~♪



今年のPuaMalinaライブも今度の日曜日でラストです
葉山マリーナにあるレストラン アリゼ にて!
だいぶお席が埋まってきてるようです
ご予約はお早めに♪

というわけで
次は12/23に会いましょう~~♪






~~~2012年~~~
●12/23(日)Alize
X'mas Live
start 18:00
price  大人¥3800 子供¥1900
三浦郡葉山町一色50-2葉山マリーナ内1F
tel 046-876-1983 fax 046-875-4231
※パーキングあり

~~2013年~~
●2/21(木) Millions-Deli 
オープンマイクに参加してね!
open  17:00
1st start 20:00
open mic 20:40
2nd start 21:30
music charge ¥1000(飲食代別)
横浜市中区下町194-3ニューポートビルB1F
 tel 045-681-6481(17:00以降)
※みなとみらい線日本大通り駅徒歩5分 JR根岸線関内駅徒歩8分 
※横浜スタジアム近く 中区役所の通りはさんで向かい側


【総合お問合せ ご予約は】
【mail】puamalina@mailele.net
【tel】090-8744-3486
【fax】046-875-1251