ライブ/イベント等出演のご依頼は♪

  • ライブ/イベント等出演のご依頼はこちら⇒⇒puamalina@mailele.net

2013年3月4日月曜日

灯りをつけたらひな祭り♪



朝早くから準備を整え



気持ちのいい空間に♪









まずはやって来ました(^_^;)






吾輩は猫である


名前は シロクロ







おはよう  いるか~?


準備 ご苦労であった



出迎えは吾輩にお任せあれ







早く来ないかにゃぁ~~









お 来た来た!







 






まあまあ 中へ入りにゃさい





今日は楽しいひな祭りにゃのだ





フエルトのワークショップはたくさんのオナゴたちが細~い針で

ちくちくちくちく チクチクチクチク・・・

恨み晴らしてるわけではにゃいんだぞ・・・・

楽しそうにゃ~~~♪





できた作品をさっそく着けて  サインはブイ





みな それぞれ個性があってかわゆいにょォ~~








演奏が聴けずに残念だったにゃ~~
ごめんにゃあ~~~







お 初顔にゃ!
こぐまちゃん登場





スナックとしまは大繁盛!     ・・・・・失礼(^_^;)








習ったルパンをさっそく弾いてるにゃ!





プチマンデーズよかったぞ~

あれ 幹部が手前に? !!






BGMを弾き続けるあづちくん





まなちゃんパパさんもギターで飛び入り 
楽しいセッションだったにゃ~~







お茶会も清楚に行われたのだ





時間もオシオシだったのでプアマリナはちょこっと♪

ひなまつりの歌はエーマイナー

心に沁みてくるにゃあ~~~





サンデーズの斬新なアレンジも聴けたにゃ






ちょっとだけだったから
こんどの3/20
春分の日にライブしちゃおう
@hayamaで14:00スタート
チャージは¥1000(ドリンク付き)
詳しくは下の方みてにゃ~~~♪







楽しい時間はあっという間

みんなが帰った後 炭がまだ燃えてるからバーベキューしちゃえ!






吾輩もお肉もらったにゃ♪
ありがとにゃん





さすがに寒くなったから中に入って飲み直しにゃ






一気に疲れが出てきてみんな居眠り開始~~~







弾きながらにゃ(^_^;)






来てくれたみんな

ありがとにゃぁ~~~♪

また来てねんねん♪






~~2013年~~
●3/20(水祝)
@hayama
春っぽい曲を用意して待ってます♪
open 13:30
start 14:00
music charge ¥1000(ドリンク1杯付)

●4月~5月
葉山芸術祭

●4/18(木) 
Millions-Deli
オープンマイクに参加してね!
open  17:00
1st start 20:00
open mic 20:40
2nd start 21:30
music charge ¥1000(飲食代別)
横浜市中区下町194-3ニューポートビルB1F
 tel 045-681-6481(17:00以降)
※みなとみらい線日本大通り駅徒歩5分 JR根岸線関内駅徒歩8分 
※横浜スタジアム近く 中区役所の通りはさんで向かい側


【総合お問合せ ご予約は】
【mail】puamalina@mailele.net
【tel】090-8744-3486
【fax】046-875-1251

0 件のコメント: