ライブ/イベント等出演のご依頼は♪

  • ライブ/イベント等出演のご依頼はこちら⇒⇒puamalina@mailele.net

2013年3月12日火曜日

今夜もレンクル

三寒四温が続きますね



みなさん体調など大丈夫ですか?



花粉 黄砂 PM2,5 放射能・・・・



いろんなものが舞っております



あの大震災から2年が経ちました



みなさんそれぞれの想いで過ごされたことと思います



実際に被災してない自分たちには時間が経てば経つほど薄らいでいきます



事態に直面している方々にとっては 反対にどんどん困難がのしかかってくることと思います



地震そのものよりも それによって起きた放射能事件がたくさんの人たちの歯車を狂わせたということが 過去のどんな災害にもなかった現象だと思います


生きているうちには絶対に解決しない・・・・どころか 何百年 何千年 何万年先の地球にまで影響を及ぼす事態ということだけは決して忘れてはいけないことだと思います



何にも解決していないし 何にも終わっていない 飛び散った放射能がなくなることはない



これは決してマイナスな表現ではなく 現状です



そういうわけで・・・・



今夜もレンクルお届けします



毎回 とりとめもないバカなことばかり言ってますが こんなこといつも考えてます・・・・



今週もお付き合いくださ~い♪



夜8時にお会いしましょう~~♪



ここからチェックイン!





~~2013年~~
●3/20(水祝)
@hayama
春分の日はアコースティックの音色でくつろいでね♪
open 13:30
start 14:00
music charge ¥1000(ドリンク1杯付)

●4月~5月
葉山芸術祭

●4/18(木) 
Millions-Deli
オープンマイクに参加してね!
open  17:00
1st start 20:00
open mic 20:40
2nd start 21:30
music charge ¥1000(飲食代別)
横浜市中区下町194-3ニューポートビルB1F
 tel 045-681-6481(17:00以降)
※みなとみらい線日本大通り駅徒歩5分 JR根岸線関内駅徒歩8分 
※横浜スタジアム近く 中区役所の通りはさんで向かい側


【総合お問合せ ご予約は】
【mail】puamalina@mailele.net
【tel】090-8744-3486
【fax】046-875-1251

0 件のコメント: