ライブ/イベント等出演のご依頼は♪

  • ライブ/イベント等出演のご依頼はこちら⇒⇒puamalina@mailele.net

2013年3月21日木曜日

ゆったりとした午後


桜餅か大福か・・・・
シロスケくんで始まった春分の日♪





ゆったりとした空間 創りました♪




 そして・・・・


シロスケの次は シロクロ(^_^;)

必ずやって来ます





ご近所さんもやって来ます♪






シロスケ シロクロ ときて・・・・ シロシロ?





春らしいフエルトのお花も♪




落ち着いた春らしい曲を中心に♪





たっぷり演奏しましたよ♪





植木鉢からは茶太郎が生えてきて・・・・(^_^;)




はるばるルミたんとシンがご来場♪





ひよこ使いのまなちゃんも♪





@hayama の鳥小屋も♪




ゆったりとしていただいて♪




楽しんでいただいて♪




ありがとうございました~~~♪




終わった後はフエルトのアクセサリーをお買い上げ(^・^)




余韻に浸りながら♪





春はどんどん春らしく♪
ゆったりのんびりした午後でした





ま~たね~~♪
いい一日をありがとうございました♪





@hayama はとてもくつろげる空間です
4/20からArt&Live Cafeとして葉山芸術祭に参加します
子供ウクレレライブやフエルトワークショップ 楽器のオークションなど
もちろんプアマリナライブと
あづちくんのウクレレ&ギターソロライブもやりましょか(^_-)

細かい情報など随時お知らせします♪
みなさんお気軽に遊びに来てくださいね~~♪





~~2013年~~
●4/18(木) 
Millions-Deli
オープンマイクに参加してね!
open  17:00
1st start 20:00
open mic 20:40
2nd start 21:30
music charge ¥1000(飲食代別)
横浜市中区下町194-3ニューポートビルB1F
 tel 045-681-6481(17:00以降)
※みなとみらい線日本大通り駅徒歩5分 JR根岸線関内駅徒歩8分 
※横浜スタジアム近く 中区役所の通りはさんで向かい側

●4/20(土)~5/10(金)
葉山芸術祭@hayama
ライブ日程は決まり次第お知らせします




【総合お問合せ ご予約は】
【mail】puamalina@mailele.net
【tel】090-8744-3486
【fax】046-875-1251

0 件のコメント: